kickham この200万画素デジカメあなどれませんね。 上手に使いこなされてる。 チューリップの明かりみたい。光が中央にさしこみ 幻想的で美しいです。   B 撮ってみたくなりました、寄ったチューリップ。 撮りながら感じたことは、チューリップは光に透けた花びらというより 天辺から光が差し込んで底の部分がランプみたいに光るのが好きです♪ 都...  
ミノルタン かたくりです。   清志 はじめまして。よろしく! 素晴らしい写真ですね。 D70素直で良い色でますねぇ・・・・   B はじめまして、よろしくお願いいたします。 (データから察するに使用機種メーカーとHNとは特に因果関係ないのですね^^;) とってもかわいらしいシチュエーションを見つけられ...  
ほし 一度くらい投稿してみようと思い散歩写真。 手持ちなのでなんとなくボヤ〜んとしてるのはご容赦。 暖かったせいか咲いたと思ったら散りはじめるのが早い。 撮りっぱぐれです。 桜って...   土屋勝義 一度と言わず、じゃんじゃん貼付けて下さいね! 連続張り付けは、ダメヨ〜!