マリオ 赤い屋根がアクセントになっていてぼくは好きですが、、   mitsumoto 清志さん この幽玄な雰囲気がいいですねぇ。 赤い屋根のうら寂れた感じと岩肌がとても合っています。 そこへやや盛りを過ぎた桜が咲いていて・・・。 アンダー目にしたのもいいですね。   清志 ちょっと侘びと寂びの世界で・・・・ って言い訳で、実は撮影時期逃してますね。(^_^;) RAW現像時に暗めに仕上げてみました。   土屋勝義 イイ雰囲気で私の桜と違うアプローチで! RAWも自分の好みの仕上げでいいのでは?  
清志 今年もカタクリ撮るぞ〜ぉ!って行ってみたんですが、 8割しおれてました・・・・ 去年は今の時期が一番良かったのですが・・・・   ツルベエ 先日はCMS教えていただき、ありがとうございました。 このカタクリは綺麗ですね〜。 やっぱ印刷までしっかり頭に入れるとISO100なんでしょうかね〜。