ブンブン 桜の咲く頃にはよく突風が吹きますね。 一瞬吹き抜けた風で花びらがパッと散ります。 また前の写真でスミマセンm(__)m   KENT すげ〜♪ なんなんだ〜!!! 流石〜ですね(^^♪   澄み切った青空に 桜の花びらが舞う・・・とても素敵な瞬間ですね^^ このような情景にいらっしゃったブンブンさんが とてもうらやましくさえ思います   hosozumi 思い切って空けた空の空間が有効に効いているようですね!(^^)   ひでぶ さあ!散るよ〜、と桜のいさぎよさが見事に表現されているように思い...  
いけnet なんて綺麗な写真なんでしょう! 青い空に舞っている桜と、緑の地面に散っている桜と、楽しそうに遊んでいる子供たち。 満開の桜と、他にもいろんな色が収められていて、ほんとに素晴らしいです。   ブンブン 相当前の写真で恐縮ですが、ひでぶさんの素敵な作品で判るとおり桜の咲いている地方もあるので引っ張り出してきました。たまたま来ていた保母さんと園児たちの楽しい様子です。   ひでぶ ブンブンさんに私の作品がひきあいにだされるとは恐縮です。 桜吹雪の中戯れる人々、一度は撮ってみ...  
ほりこし 何故ISO400で撮影したか、不明… もっとどうにかしたかったです。   まあち かわいいっすね〜^^ ピントがちょっと前に行っちゃったのかな? 被写体にきれいに光が集まってるから、これでも良い気がしますが、 あえていう...