Ken 素敵な構図ですね。   どすこい ツルベエ師匠に挑戦です。。。。。というわけでもありませんが。 三浦半島のさる場所です。ここは市民団体の手で保護されている場所です。 ちょっと、仕事で行ってきました。。って。。。ほとんど1日中写真を撮っていましたが???? なんとか、逃げずにいてくれました。   ツルベエ 挑戦とかかたいこと言わず、マイペースでのんびり撮りましょう。 ちょうどいいネタあるのでアップしときます。   清志 これも面白いですね。 もうトンボいるんですね。 今度探しに行ってこよ〜っと!  
どすこい 真正面からです。 逃げずにいてくれました。 完全なカメラ目線ですね。   B 面白いですね。 ちょっと小さいので弱いかなぁ・・・ 正面からもさることながら、葉っぱに透けた足でも 面白く撮れそうですね。   まあち 私ももう少し大きく見たかったかなぁ♪ でも、この子、どすこいさんに興味があったのかな?(笑) > 葉っぱに透けた足でも面白く撮れそうですね。 ほんと、ここだけ...  
梅里 今年の春に写したものです。フィルム代の心配がないからこそ写せた一枚  
八重桜ももう終わりですね。 それにしても、今日は初夏のような1日でしたね。   B 八重桜は苦手でとうとう今年は1枚も撮りませんでした(^^;) でも終わってしまうのは少々さびしい・・・ なんか情緒的な画ですね。   まあち もう終わりですねぇ。。 寂しい反面、2月から追っかけてたので、 「終わったぁ〜〜〜!」って感じも。^^;; もうちょっとアンダーめが好きだけど、明暗差が大きいですものね。。   清志 いい雰囲気ですね。 うち...