まあち 確認をかねて久々の撮影でした♪ しかし、つくづくバッテリーパックに助けられてると実感。(--; 風が吹いてたせいもありますが、ブレてるのも多くて。。。(涙) このムシさんも微妙にピン甘ですよね。。 後ろのボケも濁っちゃったし・・・・。   kickham ...  
マリオ うまいですねぇ、、ぼくもこういう写真を撮りたいと頭のどっかに イメージとしてはあるのですがチャンスがなくて、、(^^ゞ   清志 和服美人さんですね。 なかなか最近お目にかかりませんね。 鳥居良い雰囲気出てますね。   ふじ 根津神社で。   ふじ マリオさん、清志さん、見ていただきありがとうございます。 ツツジを撮りに行ったのですが。。 偶然、和服の方が、前を横切り...   ...  
JMK へえ〜〜!もうケマンソウ咲いてますか〜。 やはり1ヶ月近く季節の感覚がズレていますね。 90mmで撮るとまた違った表現できますね〜。 自分も楽しみです <これ撮るの(^^♪   まあち > 調べてみたんですが、赤い子もいるようですよ。 とありましたので、赤い子を。^^ 近くで見ると、時計の振り子のようなんですよね。(笑) ちなみに、この子は、晴海トリトンの子です。   mete リクエストにお...  
ふじ コメント、特にありません。 しいて言えば、ツツジより、カメラ持ってる人が多かった。   鼻水太朗 これは!?藤ではなく ツツジですね。 ツツジのほんとうの美しさを知りません、おせぇ〜て。  
清志 >谷口ハジメさん  良い所に気づいてくださいました。  実はりんごの花の毒で片方の羽が溶けて・・・・>冗談ですm(__)m  これじゃりんごさんに座布団もらえそうに無いや(^_^;)   清志 暖かくなりましたね。 ドライブカメラ(田舎は「お散歩カメラ」では日が暮れちゃいます。)してる時に発見しました。 この花なんだか解りますか?ネーチャーにはあまり出てこない花ですが、みんな...   マリオ りんごですか、、いまぼくの庭の津軽というりんごの花が満開ですが、、 ...  
Yoshihiro きしさん、初めまして。只今仕事の都合で欧州のとある国に赴任 中の者です。 有名な弘前城の桜ですか!何でも、その規模は東北一の規模だとか。 お城と桜のコンビネーションはやはり絵になりますね。 いずれ、こういう所の桜もロケしに行きたいです(いつになるかは 分かりませんが…)   isaotti 弘前の桜を撮りに行ってきました。 最も定番のポジションからの撮影です。 あまり面白みながいかもしれませんね?^_^;  
マリオ merryさん、蜃気楼ですか、、みたいですねぇ、、、 楽しみにしていますよ、、〜♪   merry 初夏ですね、、、夏日を記録したり蜃気楼も良く出る季節になりました。 みなさまお元気そうで。北陸はいい季節を迎えています。 写真は入善町のチューリップ畑です。一面を真っ赤なチューリップが染め上げて見事でした。 砺波のチューリップ...   三田 merryさん、おかえりー。元気でしたか。 天気はこちらもいいですよ。今日は...  
isaotti 橋が端っこにあります・・。   B いいなぁ・・・桜と一緒に北上したかったなぁ・・・  
まあち 背伸びですか・・・σ(^^;よくやります(笑) でも、その結果?のうっすらが良かったですね♪ すごく雰囲気が良くて好きです。^^   B キラキラの解説ありがとうございます。 木漏れ日といいキラキラといい憧れの表現が苦手なのです(^^;) がんばります!   isaotti 弘前でなくとも撮れる写真ですね?(爆) お堀の水面のキラキラにて・・。 TAMRON90MACRO SILKYSOFT(A)   マリオ これもきれいですねぇ、、 ぼくが津軽に住んでいた4...