mitsumoto こちらへは初めておじゃまします。 よろしくお願いします。 今年のGWは雨に祟られて予定が狂ってしまいました。 貼り付けは4/24に妙義山のさくらの里で撮影した八重桜です。 この日が満開だったようです。 PL効かせ過ぎかな〜? いつもフ...   てふ mitsumotoさ...  
三田 4時起きで撮影ですか、凄い馬力ですねえ。 亀戸天神は藤の植え替えして3年ぐらいだから、まだまだ小さい 。往年の盛時に追いつくにはまだ年月が必要でしょう。 新宿御苑はいつ行っても何かがあって、被写体に困らないので便利ですね。5月に入ると祭りが始まるので忙しくなりますよ。  
匿名希望 なかなか綺麗に撮れたと自分で思っているのですが(^^)   まあち 題名・アドレスからして、ななさんですね。^^ なんの花でしょうねぇ?? こちらも、ちょっと花の方にピントがきちゃったのかな?   ほりこし昆虫図鑑 ななさんですね。 綺麗な構図ですね。 手持ちで1/50ですか。(1/100で手ぶれする私で...  
isaotti ははは。てふさん、面白い・・。 我が家は猛獣型イビキなので、恐ろしくて見習って お昼寝できへん、できへん。   てふ isaotti さん、どうもです〜。 猛獣型イビキですか。 この夫婦のイビキも聞きたかったですが・・・ その前に食われるでしょう。   kickham 東京都日野市アフリカ村ライオン園ですね。 てふさん、猛獣も撮るのですね。 私は今日はしっかりお昼寝してました。 勿論、ひとりでですが・・・   ほりこし ライオンバスですね。(ライオンに停まったてふてふを180MMマクロ...  
怖くないですよ。 なかなか愛嬌があるカワユイ奴でですえn。   kickham ♪モスラ〜や モスラ〜 (古くてすみません) モスラじゃ! 後ろのボケが、より一層作品に味付けしていますね。   まあち kickhamさん、この子はモスラじゃないよぉ〜!(笑)<あれは、蛾。 > 後ろのボケが、より一層作品に味付けしていますね。 ほんと、いいアクセントですね♪^^   てふ Bさん、ごめんなさい! 目玉が怖いと聞いて、逆に思い切り怖いのいないかな?と探したらい...   ほりこし てふ主将、...  
やん うわぁ〜〜〜〜!! すごっ!! 一面ネモフィラだぁ〜♪ 斜め構図に雲〜ええ感じですね〜。^^   てふ これぞワイドマクロ! 芝桜よりもこっちのがスケールでかい感じがします。 こういう際どい色こそRAWの出番だと思います。 詳しくはカラーマスター清志さんにヘルプ願います。   いでまこ お〜、凄い群生ですね〜。 スケールが大きくて良いです。 こんなところで一日ぼ〜っとしてみたいです。。   鵜飼 これはモネですね〜。 色目がどこと無く不安にさせる素晴らしい写真です。   Ken すごいですね。広大で。 もう少し絞るのも面白いかもしれま...