りんご 柔らかそうな毛並み、、、ナデナデしてあげたくなっちゃう♪   マリオ 135/F2.8ですか、、何かソフトーンを使ったような感じですねぇ、   清志 柔らか〜い感じが凄くよく出てますね。 猫好きのうちのかみさんが喜んでおります。 フィルタ使って無いんですか? こんなにふわ〜ぁってなるんだ・・・欲しくなっちゃいます。   鼻水太朗 狸さんを餌とみてるのでは?。 ちょっとするどいですよ 狸さんより三田さんのほうがおいしいかにゃ!?。   なかなか立派なニャン様でやんした。  
マリオ merryさんとこの漁港は本格的ですねぇ、、 これもいいですねぇ、、、 ぼくは今朝4:30分に起きて近くの海で日の出の写真を撮ったあと ルアーでシーバスを狙いましたがボーズでした。(^^ゞ 日の出の写真をペッタンしようかなぁ、、〜♪   鼻水太朗 ホタルイカを採りにいくんかにゃ!、大好きなんだにゃ 焼酎で。   ノグチシンゴ すみません、、、テストさせてください。   ノグチシンゴ 昨日から、いろいろ修正してたのですが、ファイルの書き込み権限を付け...