Ken 素敵な瞬間を良く捕らえてありますね。 背景のボケの形が少し硬く残っているようですので、もうすこし絞りを緩めたら柔らかくボケたように思えます。 主役と背景とどちらをどこまで重視するかということでしょうね。   今年初めて撮ったカップルです。   てふ おみごとどす! 花とカップルがひとつのかたまりのような感じがいいですね〜。 F8だから生態的に撮られたのですね。 カップルの雰囲気だ...   ほりこし 狸さん、いいタイミングを逃さずに収める。凄いですね。 メモメモ…  
まあち > もちろん小林さん・豊田さんの所でも良い訳で・・・(笑) では、全所出没ですね。φ(.. )メモメモ とーぜん、全部違うものを♪ですよねっ(笑) 可能ならば、、、金色トンボ、リクエストですっ^^/ <名前を忘れてしまった・・・(汗)  
ひだか 清志さん、真っ青な空に素晴らしい桜。越代って言うぐらいだから新潟ですか。もう東北・北海道ぐらいしか桜は見られないかと思っていたらまだあったのですね。もう少し風が吹いていたら見事な桜吹雪だったでしょうけど吹雪にしてはチョッと寂しかったですね。   清志 ほしさんがご紹介してくださった「越代の桜」行ってきました。 桜は難しいわ・・・・>やっぱり。 自分では花吹雪のところ撮ったのですが、いまいちですね。 ...   マリオ 清志さん、この桜もすばらしいですねぇ、、人がいないというのがいいですねぇ、、  
まあち > 光芒と島影とのバランスを考えた構図が上手いですね...