三田 なにしろ、でかい!   りんご ふ、太いですね(◎_◎;)   鼻水太朗 おらのことね、むふふふっふううううううぅ〜!?。  
三田 今日は嵐のような日でしたが、足利ではやや曇り程度でした。   ほし 藤も季節がら絵になって素敵ですね。 足利フラワーパークには反則の極太藤がありますよね。 藤が沢山あって他にも花が色々咲いてるので撮り甲斐があるところです。   三田 白藤の大棚はゴールデンウイークが見ごろでしょう。 混み合って大変そうなので無理して今日行きました。 館林の躑躅とともに、素晴らしい景観ですね。  
谷口ハジメ 晴れていたら、青と白と赤の三色コントラストが良かっただけに惜しい 一枚ですね!(^^)   三田 藤とつつじです。 #足利フラワーパークにて   merry 赤と白 素敵ですね、、白い藤 見事な長いふさを下げて、大きな樹なのですね。寒かったからか咲ききってないのかな?