>お台場に、お花畑?  >イメージわきませんが、行ってみたいです。 最寄の駅は東京テレポートです。 以下のHPに情報が載っています。 http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2004/04/21e4s400.htm   キレイですねぇ〜! 印象派の絵画の原風景を想像させてくれます。 来年はお台場にも足を運ばないと♪ ホント素敵です。   ...  
お台場で撮ったアップです。 矢車草(矢車菊)も好きな花なんです。(^^)   B アップも撮られたのですね(^^) 赤いポピーと赤紫の色合いが綺麗ですね。 背景の薄い緑に綺麗に浮き上がっていますね。 個人的にはお花がちょっとずつ切れてしまったのが惜しいような気も・・・   Bさん>赤いポピーと赤紫の色合いが綺麗ですね。 ありがとうございます。 >個人的にはお...  
ほりこし 昆虫+花のバランス(構図)を主テーマとして、投稿させて頂きます。 手厳しいアドバイスをお願い致します。   てふ バランスの前に、これはかなり危ないハチでは・・・ 茶色と白花がリズミカルに並んでたら構図として面白いかな〜なんて思いました。   ほりこし てふさま、ありがとうございます。 >これはかなり危ないハチでは・・・ 数枚撮った中で、一番遠い距離の写真です。知らぬが仏とは、この事を言うのですね。   B よかったですね〜刺されなくて!<私も気をつけます。   ほりこし さすがに、蛇は構図とか余裕がなかったですけどね。  
B れんげを見所にしている公園・植物園ってあまりないのでなかなか撮ることができなかったのですが(<どなたかご存知ですか?)ようやくれんげ畑を見つけました。 とりあえず切り取り・・・   鵜飼 光の角度が良いですね。 色が浮き出ていてとても立体感を感じます。 ピンクと緑のまだらが画に動きを与えていますね。   kickham レンゲの群生地って余り聞きませんが、千葉の大多喜...  
Toshi 皆さんはじめまして、 GWは仕事で遠出が出来なかったので 六本木ヒルズ付近で遊んで来ました。 http://tyupa.nce.buttobi.net/   鼻水太朗 これって六本木ヒルズ付近にあるの?。 六本木ヒルズはちゅごい!!、やっぱ世界に誇れる東京だ!。 滝写真いろいろみせてぇ〜〜。   Toshi 六本木ヒルズとテレビ朝日の間にある ちっちゃな公園です。 滝っていうほどじゃないけどズームで撮影のため ちょっとは立派に見えますね。  
マリオ hosozumiさん達といっしょに行った恵比寿ガーデンプレースにて、、、   Tomozo や欠伸を撮るなんて、はり巧いです。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---  
マリオ hosozumiさんと同じ場所で窓枠の向こうに外国女性を発見。顔が暗かったのでちょっと覆い焼きで修正。   Tomozo この美人さんは、気づきませんでした。 マリオさんには勝てません(^^; --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   hosozumi こんな視点もありましたか。。? 同じ場所で撮影しながら、写真力の...  
MASANORI これは公衆トイレでしょうか(微笑)   hosozumi 先日、マリオさんの事務所を訪ねた帰りに撮りました。 近くには東京都写真美術館があり、写真の上手な方がいらっしゃる環境は町の雰囲気からして違うのでしょうか? それにしても余り金にもならないものに、よくもこんなに投資できるな〜〜なんて、いつもクダラナイ...   hosozumi >MASANORIさん たしか...  
マリオ Tomozoさん、やはりお料理の写真はTsu-さんのように「傘バン」を使わないと、、 でも、あそこで傘バンを使ったら追い出されますね、、~♪(^^/~   Tomozo 我々オジサン4侍は、この時間は最上階の某中華レストランで、、、(ひだかなんの発言) --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   Toshi はじめまして、Tomozoさん。 美味しそうなお料理ですね。 私も千葉のおっさんです^^(笑)   hosozumi 思い出しました。東天紅シェフお勧め特別コース。。 西洋風にアレンジした前菜ですね。。  
かおり 本当に久々過ぎて申し訳ありません!! tsu-さん、いつもありがとうございます!! 明日観劇させて頂きます。 写真見ただけでドキドキです。 今回も色々なお写真、楽しみにしてるのでよろしくお願いします♪   マリオ いいですねぇ、、いつかチャンスがあったらこんな舞台を撮りたいですねぇ、、   mitsumoto みなさんすばらしい表情をしてますね〜。 役者ですね! それをTsu-さんがきっちりカタチにしてる。   ぺん わーい、わーーい。 まだ観てないんですが……わくわくし...  
Toshi 土屋先生はじめまして。 3/28のお散歩カメラに参加する予定だった 千葉のToshiです。 前日に仕事の関係で止む無くキャンセルしてしまったのですが。 先生もお忙しいと思いますが機会があったら是非又、お散歩カメラ復活してください。 お願い致します。   マリオ Toshiさんもこの日来ていたんですか、、、 また次回オフ会などでよろしくお願いしますね。   Toshi ...  
hosozumi >マリオさん、TOMOZOさん、ひだかさん 今日は大変楽しい酒と食事会でした。 休日の大切な一時をお付き合い下さり忌憚のない話で日頃の多忙な仕事のストレスもチャージする事が出来ました。   ひだか 楽しいひと時ありがとうございました。写真の話し、仕事の話し、将来の話し(皆余り無いけど)そして、…の話しとそれは本当に楽しかったです。美...  
鎌倉M 奈良県・御所市、九品寺(くほんじ)にあります。南北朝時代のものと言われています。