1DMk2ゲットですか、おめでとうございます。 羽を目一杯広げた、エナガ 素晴らしいですね。 これかれも、素晴らしい画像で魅了してください。   どすこい ちょっとご無沙汰でした。 パソコンを見る時間を1/20にしたら、だいぶ楽になりました。 ゆっくりのレスになると思いますがあしからずご了承ください。 狸さんに刺激され、...   どすこい >狸さん ありがとうございます。狸さんも、1...  
isaotti 時差のあるとこに住んでるisaottiです。(爆) やっと、こちらは見頃となりました。   てふ 前後ボケ利いてますね〜。光も透け具合のいいですし。 「時差」があると他の人の作品見てからマネできるという特典がありますね。   isaotti そうなんです〜。かなりの特典です。(笑) かなり参考になっています。   B 下からぽ〜っとライティングされているようですね。 来年の特典とさせていただきます(^^)v<おぼえとかなくちゃ  
クロム 大藤です。今日は日テレが来てましたね。   鼻水太朗 しかし すっげぇ〜〜〜!!!。 迫力満点。   しかし、凄いですね。 騎西の大藤は春先の小雨がたたって、今年は花付きが最悪でした。 おまけに、もう花も終わり掛かっています。   クロム ここは余程手入れが良いのか、毎年見事な咲きッぷりです。   清志 栃木県民なのにまだ行った事ありません・・・・ 連休明けでも藤大丈夫そうですか?白藤のトンネルもいいですよね。>チラシ見ました。   クロム 5/3位がピークでしょうか。 連休明け...  
クロム 白い藤も。バックはポピーです。   クロム 撮影情報がなぜか出ませんが、レンズは135/F2、F2.8,1/750sec,EV+1.0,WB=太陽光、ISO=125です。   ふじ それにしても、きれいです。 わりと、大木を豪快に決める人が多いですけど、 シンプルで神髄を見るような気がします。 確かに、exif情報は入っているのに表示されていませんね。   ノグチシンゴ どうもRubyの最新snapshot版のバグにひっかかったようです。 ruby-1.8.1に戻したの...  
けーざい Leewayさん、こんばんわ。無国籍アナキストを自称するけーざいです(笑) お名前はあちらに密偵の折、拝見させていただいておりました。今後ともよろしく〜。 雄叫びと言えば爆発だ!の岡本太郎。 そんなこと考えてたらば、緑化した太陽の塔に見えてまいりました。(^O^)   三田伯爵 ぎゃお〜。これはたしかに木だあ〜〜。 木の上に登り、水玉つけて撮れば最高であったでしょう。   へい柔道 ホントだ。...  
おっし。 カイちゃん、よろこんでる〜。 誰に似た>それは、もう、言わないでも。   おず お〜 こちらにカイちゃんが出張ですね。 笑ってますね〜!とっても良い表情です。 う○こバッグがうちのと同じ形(笑   へい柔道 誰に似た。 編集長が夏バテのため、今週号は むかしのアルバムから転載してゴマ化す(__;)。   ぷぅとす全天候型タフネス総支配人 ここで発行したら楽しみにしてる者はわかりにくいわなぁ でもかいちゅわん...  
鼻水太朗 ライトアップしてんのね、それを見に行くボク。   ひだか 今日テレビでやっていましたが、足利フラワーパークの藤は物凄いですね。ド迫力でした。これは何処でしょう。随分こじんまりとしてますね。でも藤の撮影って難しいですよね。去年撮りに行きましたが全然上手く撮れませんでした。   土屋 勝義 どこも今年は、色が、薄いと感じるのは、私だけ・・・   ふじ ハイ、薄い...