Suzume JR品川から近い「高浜運河」です トラツク運送の時代 役目を終えて静かにたたずんでいます  
merry 霧の朝の儚い宝石?   清志 水玉にイッパイ写ってますね。(●^o^●) 一番大きくすると一つ一つの水玉が凄く綺麗ですね。   てふ 待ってました〜!(前にも言ったような・・・水玉好きなので) 正に宝石ですね。しかも複数! これから梅雨時なので私も宝石探し参加します。   まあち 重連のネックレスのようですね。^^ クロスの光もいいなぁ〜♪   あああ、綺麗〜 この間自分でも水滴を撮ってみたらおそろしくぶちぶちのかえるの卵みたいになっちゃったんです(>_...  
merry 陽射しのなかの濃霧 何も見えないのも、、、また、いいかなぁ、、、、、、   まあち えっと、防波堤(か道路)から見た砂浜・・・・・ですか? <マジで上が見えない。。^^;スゴ・・・   てふ エーゲ海ですか?(日本に見ましぇ〜ん!)   B (ゴシゴシ)ほんとにみえない・・ 迷い込んでしまったような、不思議な写真ですね.素敵。   何か面白いですね。 珊瑚砂の浜に海のようにも見えますね。   清志 面白いですね。 海岸?なんだろう・・・ これ腹ばいになって撮ったのかな?(笑)>かなりローアング...  
mukaitak シースルーエレベーターの窓に反対側の景色が映っています。 ドアーが開いた一瞬でした。   コマツ 不思議な一枚。ドアが開いた瞬間に、反対側の窓を 撮ったのかなあ。開いたドアの向こうは、大きな窓 があるのかしら。推理してたら頭が痛くなってきた。(笑)   mukaitak コマツさん、いつも絶妙のコメントを頂きありがとうございます。 ご推察のとおり”大きな窓”の...   コマツ そうか。エレベータ...  
てふ ダイコンって花咲くのですかー。おろして魚と一緒に食べるとおいしいだけじゃないのですね。 華やかだけどなぜか侘しさもある微妙な花ですね〜。 夕陽が上下ふたつあるみたいに見えます。   merry ハマダイコンって名前が似合ってそう、なんて インスピレーションで思っただけ。。。だったけどぉ、、、 もしかして本当にあったりする?って調べたら、、あったりしてへぇ〜〜、、  
清志 足利フラワーパークの白藤トンネルです。 人が多いのにはまいりました・・・・   Yoshihiro おお、これは凄い!圧巻ですねぇ。 足利のフラワーパーク、自分も行こうと思っていたのですが、機会を逃してしま...  
清志 >狸さん  行かれたんですね。  本当に凄いですよね。作品是非お見せください。  明るいうちだと周りの処理難しかったので僕はあまり撮りませんでした。>行ったの5時過ぎでしたが・・・(^_^;)   清志 足利フラワーパーク行って来ました。 凄い藤ですね。ライティングもいい雰囲気でした。   マリオ 清志さん、すごいですねぇ、、レンズも12ミリの超広角で、、、   kickham ...  
てふ >ほりこしさん  楽しく観察してますので「X」みたいな苦労話、今のところないです。 >空さん >本格的になってきましたね  蝶専なのでこれぐらいやらないと・・・夢はバタフライガーデンです。 >鵜飼さん  ほんと、羽化まで何日待たされるか分かりません。  気長に、こまめにやってます。