パンダマン 昨日のお花、 娘の「お花さんお外で可愛そう・・・」の一言で キッチンボードにお引っ越しです(^^♪   へい柔道 いいです、とっても。 文句ありません、世界最高です。 平日の、昼下がりのタイムスタンプがいい。 人生はかくありたい。。。。とほほっほ(__;)/~   kaozou こんばんは♪ お引越し前の写真もいい感じでしたが こちらもいい感じ♪ それにおしゃれなお家なんですねぇ〜♪ うーん♪憧れる♪   nobu 明るい感じの台所うらやましい。...  
ふじかわ  今日は夕日が綺麗でした。雲がいい感じに出ていましたよ。まだ、落角が終わっていないオスジカがいました。まだまだ若いシカです。これから彼らも立派な角を持つ日がくるんでしょうね。   清志 絶好のタイミングで・・・・こんなシーンに出くわせるなんて羨まし過ぎです。 鹿だけでも絵にはなると思いますが、夕日を大きくいれ鹿を点景にする構図も最高ですね。   てふ ふじかわさんがナゼ素敵な写真が撮れるか分かりました。 被写体を...