ふじかわ 知床五湖の五湖です。ミズバショウと桜と残雪と。   マリオ わぁ、、まだ桜が咲いているんですねぇ、、 春の知床もきれいですねぇ、、ぼくは夏しか行ったことがありませんが、、   残雪が残る知床の山並みを写し込む知床五湖綺...  
ふじかわ ミズバショウの群生地です。まるで白い炎のように見えました。   merry ふじかわさん今晩は 感動的な場面ですね。 印刷したらドシっとかっこよくなりそうな重みのある写真ですね。 パソコンじゃもったいないような。   B タイトルもぴったりですね!詩的ですね〜。   てふ 上の方にちょこっと白抜きを入れることで、立体感が出るのですね〜。  
B-- >海苔の乾燥剤を使用しています。 ・・・ほんとにのりの中に入ってたやつでは・・・ダメですよね、やっぱ。<こんぐらい買えって?(苦笑) カビ防止成分もはいっておるんでしょうか?<カビ防止剤と併用しているんですが。。。   kimi 先生〜参考になりました。 つい最近旧式のカメラを購入したので気になっていたとこもあったので。 本当はもっと早くしていなければいけないんでしょうが早速湿気対策に取りかかりた...