ふじかわ 知床は、セミが鳴き始めました。エゾハルゼミ。趣のある鳴き声です。 羽化してるところ狙いたいですね。早起きしなきゃ。   てふ えええ?! 春にセミがいるのですか! この幼虫「避難」させるには、土掘らなきゃだから大変ですね。 鳴き声聞きたいです。音声ファイルどこかに載せられないでしょうか?   B 季節が不思議にめぐるのですね、知床って・・・  
merry maiの修学旅行の写真からぁ、チョイス! カッチョイイお兄さんに乗せてもらったそうな。 うらやましいです〜〜 感度高いですね、、、(¨;)   まあち おっ、かっちょいいですね〜^^ > 感度高いですね、、、(¨;) た、たしかに。。 でもそれでもシャッタースピード1/250ってことは 暗かったんでしょうねぇ。 私なら、ゴーインにISO...   清志 良い感じです...  
まあち てふさん、Bさんありがとうございます。^^ > 待ってました〜。 待たれてたのか。。(笑) > ま、まさか手持ちですか?<1/25sec は〜い♪手持ちです。^^ 少し風もあったので連射も使いましたが、 調子がよけれ...   j-koko はい!! 待ってました。...  
mai* 修学旅行3日目に、京都の伏見稲荷大社に行ってきました。あいにく雨降りの一日で、班別行動はとても疲...  
merry 谷口さんのリクエストd(*-*)b イエイ(笑)   MASANORI ここには狐しか居ないのかな思いきや探すと狛犬も共存しているんですよね。   谷口 ハジメ これです(^ ^)今にも動き出しそうなほどリアルに出来てますね。 京都市内を歩くと壁の下か、狭い通路にちいさな鳥居があったりしま すよね。   merry さんも修学旅行に行っていたんですか。