まあち ・・・・・通勤途中で300mmっすか。。(・・;   てふ 通勤途中にツバメの巣発見! (たぶん)親鳥が帰宅した模様です。 なんで羽が透けたんでしょ? 羽が薄いのでしょうかね?   多分、1/60なので羽ばたいている部分はうつらず、一瞬 羽が停まった瞬間が、うっすら写ったのでは。 それとも、てふさんのカメラはX線を放射するのでしょうか。   てふ >X線を放射するのでしょうか。 バレましたか。(爆) 「一瞬羽が停まった瞬間」ですか。 鳥を「とり」慣...  
ふじかわ 色々な野草が咲き始めました。もう、どれから撮ったらいいだろう。 いっぱい撮り残しそうです。   てふ 「ひとりしずか」っていうんですか。名前通りの雰囲気ありますね〜。 >いっぱい撮り残しそうです。 片っ端からアップして下さい!   まあち ・・・・まだ撮ったことがないと思う。。(;_;) かわいい子ですね♪   B スポットライトのような光がうまい具合に!素敵ですね。 後ろの控えめなきらきらも素敵です。  
支配人 夕焼け、夕陽、夕日、落日 写真撮るより、タイトルを付けるほうが難しい 【○】は太陽を象徴していていいなぁ 自画自賛する   へい柔道 よく見ると、水面の乱れがおもしろいですね。 潜水艦でも…バキ☆\(^。^;) それにしても、こういう【子】はなかったのかぃな(笑)。