HAL Macro50mmを買ってすぐに撮りに行った時の蜂です。 Foveonの絵に感動し、SD10を買った良かったと思った一枚。   元興寺 花粉が“粒”で見えます。すごいですね。 #蝶のように、ストローで蜜を吸っているように見える(^^  
三田 このカメラ、小さくて軽くてよく写る。 とくに1㎝まで寄れるマクロはリコーの得意技ですね。   hosozumi レンズの性能が良さそうですね。。 私もリコーGRS-1という普通の銀塩フィルムコンパクトカメラを持っていますが高級一眼レフカメラと遜色ない描写をします。 特に小型高性能レンズが得意なのではと思います。  
ママくん コンパクトですよ〜。 一眼買う前に撮ったですよ〜。 ここはなんでもありだからいいね(^^)   ママくん そのときはいいと思ったんだがなぁ。。 こうしてみなさんのと比べると、、なに?これ!って感じ。 目だけ肥えたか。。。Ψ(‾∇‾)Ψワッハッハ〜♪