田中 博 あっ、これは小林さんち? 失礼しましたーっ!m(__)m   おばさま タチアオイと青空きれいですね。 ゴミゼロで更にきれいですね。 今度どこかで見付けてぐいと近づいて下からあおってやってみます。   Uehan さすが田中さん、綺麗ですね! ありそうで、無いアングルですよね。 自分も、こういうのを撮ってみたいです。  
ヒグマは冬眠中に集散するんですね。 キタキツネの子供も可愛いんですよね。   >取りに行きたいナー 撮りに行きたいナーの間違いですね。   ふじかわ 6月に入って、仔ジカが生まれまくっています。らぶりぃ です。   てふ 仔ジカへの親ジカの愛と同時に、 ふじかわさんの鹿への愛が伝わってきました。   可愛いですね。 取りに行きたいナー。 ヒグマの子もそろそろ産まれたのでしょうか。   ふじかわ てふさん>かわいいですよ...  
小林 義明 あまりにも気持ちよさそうなので、思わず撮ってしまいました。 その後うるさそうな顔されてしまったけど・・・(苦笑)。   まあち ちょびっと、ポテポテしてますね。(笑) 幸せなんだろうな〜^^   清志 いい感じですね。かわい〜ぃ! 喉仏ごろごろしたくなりますね。(笑)  
Dolphin 苔寺のようなアジサイ寺。 ”梅雨の一休み”といったところでしょうか。 緑いっぱいの風景を投稿します。 花の写真を、いっぱい撮りましたが、 魅力あるショットは、取れませんでした。 花の写真は、なかなか着いていけません。   まあち きれいですね〜〜〜^^ さすがKissデジタルといったところでしょうか、グリーンが鮮やか!! こういう画にお目にかかると、いいなぁと思っち...  
merry 暇があれば海へ行ってるうちらはなんなんだ、、かといっても やっぱ気持ちいいです〜〜   MASANORI 足元を気にしておられるところが微笑ましいです。 前回の足を上げておられた写真が印象が強かったこともありこれも足を高くあげたらと思うのは私だけ?   merry REDカードかな。。maiより   ひだか 相変わらず光の使い方が上手いですね。惚れ惚れしちゃいます。 お嬢さんで写真集が一冊出来そうですね。頑張って下さい。   Koh 毎回merryさんの作品には物語りを感じ...  
Cil お盆で、撮影している暇が無かったので、古い写真でも・・^^ E-1で撮影。(多分、Sonnar 180/2.8で撮影と思います・・・)   Cil レンズが間違っていますね。多分、Tamron SP 60-300の300mmでの撮影と思います。^^;