マリオ ■ハジメちゃん: オォ、、これいいですねぇ、、、 でもこういう写真はやはり1mx1.5mの 大きなパネルで見たいですねぇ、、こういうシンプルな禅的風景大好きです。   りんご モノクロにすると墨絵のようになりそうですね。   三田 ハジメちゃん、GXゲットですか。 なかなかイケルでしょう。   ハジメはんらしい、落ち着いた良い作品ですね。   谷口ハジメ こちらでは暑い日が続きますね。日差しがきつく、汗タップリ(^^;  
まあち ふぅ〜・・・・と羽を広げたところですかね。^^ シンプルなのがいいですね〜♪   清志 てふ師匠、蝶撮ってきましたよ〜〜ぉ。 シンプルな色でまとめてみました。 もう少したつとオオムラサキ撮れるかもしれません。 (今日サナギ見てきました。)   てふ おおー、背景爽やかGETしましたね! ピン、構図ともにバッチリですね。 >オオムラサキ撮れるかもしれません。 そこに是非案内して下さいまし! まだ...  
Snufkin すみません。どなたか教えてください。 比較的良く見かけるんですが、なんていう名前なのか知りたいのです。 つまらない質問ですみませんが、よろしくご教授ください。   まあち たぶん、ビヨウヤナギですよぉ^^   Snufkin まあちさん、ありがとうございます。<(_ _)> 一件落着です。 花壇に植えられている草花とかだと、ネームプレートがあるので分かるのですが、こ...   B かわいいですよね〜、ビ...