なな ぴよちゃん(16羽)だったのが、知らない間に「中学生」くらいに なってました。 大きくなったらどんな模様になるのかな♪   kickham ななさん はじめまして こりゃまた大量のアヒルちゃん(ですよね?) さぞかし賑やかでしょうね。   まあち ぶちゃいく♪(*^^*) ちょうど抜け替わりの頃ですね。   これは、合鴨ですよね。 アヒルと鴨は自然でも交配してしまうようですが。   右上にいるのが親かな、だとしたら、バリケンの子かも。 やっぱし、バリケンの子ですね。 失礼しました。  
ケム トロイの木馬と聞くと、最近はついついコンピュータ・ウイルスの方が先に頭に浮かんできてしまうんですが、新宿・歌舞伎町にトロイの木馬が映画の宣伝で来てました。(自分で歩いてくるワケではないから、来てましたってのも変か(^^; ) ...  
清志 土屋先生スーツだ〜ぁ! 髪の毛もセットしてある〜ぅ! 日記にもありましたが、さぞかし凄い方の集まりだったんですね。   MASANORI 手前の方はびっしと決めているのですが他の方はブレでピンボケ気味になっているのが残念です(微笑)   ほし むぅ〜写真展...