Uehan 下から見上げたガクアジサイです。 本当は上から撮りたかったのですが、高い場所だったので、下から見上げました。 でも、意外と良い感じでした。 怪我の功名ですね。(笑) では、また。  
Snufkin 千葉県・松戸市にある本土寺に行ってきました。 残念ながらもうピークは過ぎてしまった感じですね。 菖蒲園は結構寂しかったです。(^-^; 今年は季節の移り変わりが早そうですね。 ※はじめてアジサイを写真に撮りました。※   紫、赤紫のアジサイが綺麗ですね。 左下に葉を入れたのも良いと思います。 本土寺はまだ行ったことがなく、今年も行きそこねてしまいました。  
ユミヒキ やっと色づきはじめました、このころの紫陽花が好きです。   B 私もこのころの色合い好きです。 毎日ちょっとずつ色づいていくのを楽しみに眺めていました。  
ユミヒキ 鎌倉のアジサイも見に行きたいです。   まあち こちらの方が落ち着くかなぁ。。。 右の前ボケの白が少しだけ気になっちゃいますけどね。^^; しかし、これから色づきとは、、、ちょっとうらやましいかも(笑)   B スポット光が綺麗にはいってたのでしょうね。 そちらだけにしぼった構図のほうが意図が明確だったかなとも感じました。  
ほし ちゃんと元気に飛んでました。 本当は出掛けるところがあったのに、いつものように?起きられず。 半端な時間に行ってもつまらないんで近所の公園で虫...   鼻水太朗 十分にいいじゃないですか。 最近、蝶追っかけてないな。  
Uehan こちらでは初めまして、Uehanと申します。 某所で管理人さんから、お話を聞きましたので。IDデータの件、ご協力致します。 これも何かの縁でしょうね。 えーと、こちらは300mm F2.8です。 あと残るレンズは150mm F2.0ですが、そちらは他の方、よ...  
マリオ ちょっと週末近くの公園で撮ったものです、、、 アップできるかなぁ、、返信は駄目でしたが、、^^;   マリオ アップは成功ですねぇ、、返信はどうかなぁ、、テスト、、^^;   マリオ 成功ですねぇ、、 他の人の返信も試してみます、、^^;   ひだか マリオさんの返信でテストさせて下さい。いってくれるかな!   Tomozo 返信テスト。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   マリオ 返信テスト   ほし 一回貼ると上手くいくわけですか?   土屋勝義 貼付けコメント問題ないみたいですね・・・