B 綺麗ですね〜。ノーファインダーとはお見事です。   やん 大賀ハスってもう時期ですかーーー!!! うわっ!! 本当に? うちの近く、お祭は7月1日から30日って・・。^^;;; 今日行ったらもう咲いとるかなぁ〜〜〜。 ノーファインダーの極意・・私も知りたいっすが ...   清志 もう蓮の時期なんですね。 ノーファインダーですか。上手いですね。  
迷カメラマン 蓮の上、に飛行機、ノーファインダーでチャレンジ、 でも、前の蓮の花びら大きすぎ、残念、確認してから、もう遅い飛行機は飛んで行ってしまった。又何時かチャレンジしたい。   やん おお〜〜〜!! 天国に飛行機で行けそうな感じっすね♪^^   飛行機がチャント写っていますね。 絞りF20ですか。1/160秒ということは、手持ちで撮ったんでしょね。憶えておきます。  
マリオ エェ、、 こんな蝶? トンボがいるんですねぇ、、、   土屋勝義 田中さん解説を。。。   ピン甘です。   タムロン28-300mmは一絞りは絞らないときついかも。   田中 博 ラジャー! これはチョウトンボ(♂)です。 その名の通り、蝶のようにヒラヒラ飛ぶトンボです。 都内にもいますので、皆様も是非探してみて下さい。   まあち #なんか、コンビが変わってるよぉ^^; > 都内にもいますので、皆様も是非探してみて下さい。 昭和記念公園の日本庭園...   Uehan こんな...  
rena ずいぶん前に撮ったものですがよろしいでしょうか? どうしてこの様に撮れたのかわかりませんが・・・ 何方か教えて頂ければと思います^^ 今、持って蜘蛛の糸と水滴を狙っていますが 難しいですね。(~_~;)   chobin いいですね〜〜 こういうの私はとっても好きです。   ママくん おおおおお。完璧Silverですねっ!閃光も出てますねっ! かっこいい〜です。 キラキラ感がたまらなくいいですね〜。   yuki やはり、すごいです^^。水滴の芸術作品ですね。 パーフェクトだと思います^^。   papuru タイトルとおりの作品ですね♪ 銀色...  
まあち 自然の摂理ですねぇ。 どの(虫でもなんでも)世界でも、こういうシーンはシビアさを感じます。   マリオ サギですか、、すごいですねぇ、、 でもよく撮れましたねぇ、、 なかなかこういうチャンスには巡りあわないと思いますが、、、   B なんだか後姿に悠然としたものを感じますね。 戦いに勝利したものの堂々とした雰囲気・・・   狩りをしたのか、死骸をくわえて行ったのか判りませんが。 これも自然の摂理ですね。   てふ うわっ、咥えてるのはもしかしてサギですか? 住宅地でグレートハンティング見れるのですね...  
merry 勉強中  (O.O;)(oo;)   まあち お〜〜!!がんばれーーー♪ ハイキートーンがいいなぁ(*^^*)   マリオ merryさん、maiちゃんかなぁ、、、 Photoshopでのレタッチうまいですねぇ、、 またいろいろと教えてくださいね、、、   初心者アシ  何事にも一生懸命っていいですね〜〜。 何となくダンサー顔してるように見えるのは気のせいかしら。(^-^   SHU テスト前なんですね! うちの子も勉強してますが、こんなに絵になりま...  
ボタン yosi733 様 こんにちは 写真を見ただけで、口中に唾きが広がってきました。 良い写真ですね。   そら yosi733様 こんばんは 瑞々しくて美味しそ〜う!これからシーズンですね 勿論!其の侭 頂いても美味しいですが 自家製チェリー酒などにも良いですね   yosi733 絵駆使流夢様 こんばんは。今日はあちこちにお書きになっているコメントが冴えていて、読ませていただいた私は思わず(ウッフッフ)(ウッフン)...