EF85mm F1.2Lにケンコーエクステンションチュ−ブ3段重ねです。 http://fyama.2.pro.tok2.com/   JMK 狸さん、ひと言・・きれい! 目からうろこです!   てふ タイトルがオシャレですね〜。 さすがF1.2のボケ味。 これアジサイですか?   画像ご覧いただきありがとうございます。 ファインダーからこれが見えたときは、オーツと何カットか撮って しまいました。 花はアジサイですね。   j-koko こんばんは ちいさな花の付け根にある雫が宝石のよう...  
sango ウインザーホテルにて   これは素晴らしい光景ですね。 煙っている風景にすっと引き込まれます。いいですね。   pami 遠景をさえぎる霧を木のシルエットを入れて表現する、 自分も挑戦してみたいと思っています。   NR このくらい霞んでいると かなりカメラがしっとりと濡れるでしょうね 深呼吸したいような。  
kazu 今日、撮れたてののほやほやです。(^_^; たまには真面目に。ノートリ、ノーレタッチ。 上手い具合に、糸トンボが・・・ 仲が良くて、羨ましい。   田中 博 この大きさではちょっとわかりにくいですが、 オオイトトンボの交尾だと思います。 イトトンボはきれいですよね? http://www.h3.dion.ne.jp/~tombo/   田中 博 スミマセン。 私…トンボにしか目がいかないもので、 トンボ...  
kazu きれいな葉っぱを探すのが大変でした。 遅くなると、葉っぱが痛んで黄色くなってしまいますね。   kazu 挿入文字128mmは135mmの間違いです。 これソフトレンズですがソフト効果なしで・・・   清志 いい色といい構図といい、良いバランスですね。 こういう写真好きです。   katsuhiro こういう構図好きです、もっと言葉いれたいぃ〜!。  
まあち スーパーマクロ撮影です。 百合?の花びらの間にキク科の花のつぼみが挟まっていました。^^; 犬が猫を育てることもあるのだから・・・・アリ??(笑)   清志 いい色ですね。 赤と緑のコントラスト素敵です。 持ち歩くのにこれくらいのカメラいいですよね。 でも携帯の画質もかなり良くなってきてるので、最近迷ってます。   てふ この蕾が咲いたらオモロイ花になるんでしょうね。 ヒマあったら続編期待してます。 スーパーマ...  
ワンコロ_MZ3 これも、昨年の写真です。 (レンズ:DA 18-55mmF3.5-5.6AL)   haru 鎌倉の大仏さんは、青空の下に端正に正座されているのを見ると、、いつもその大きさとのどかさに心を打たれるんですが、そんな印象が良く出てると思いました♪また会いに行きたいッス(^o^)  
kazu ピンク色でフワフワした感じが、きれいです。   マリオ きれいですねぇ、、北朝鮮、中国、ベトナムなどの「扇の舞」という踊りが思い出されます。 (^^ゞ  
おばさま よしさんのご希望で、芸術的視点でなく、建築的視点での室内写真を撮りました。 出来るだけ近い距離で撮った時の線の歪曲の発生と言うことですね。 距離は四角い床材7枚分で...