SUH すごくいい雰囲気ですね! 画面全体にピントがきていて、 アンダーめの露出も効果的だと思います。   まあち お〜〜、いい雰囲気♪ ほんとガスがいいですね〜。 でも、手前の水も効果大だと思うけど。。^^ やっぱ、私はこの構成が好きだなぁ   てふ 7月なのに水芭蕉咲いてました。 尾瀬よりも標高が高いおかげで初撮影できました。 手前土ばっかですいません。   Snufkin てふさん ガスがいい雰囲気だしてますね〜。標高高そう。(^^) 右に写っている水の流れも涼しげですね。  
ママくん こんな風に写るもんかね?夕陽って。 今見ると不思議な感じがするけど・・・。   世界遺産支配人 まんまるのお月さんだなぁ   ママくん うん、どう見ても月だよねぇ。 ところが太陽なんだなぁ、これが。 太陽のはずだ。 沈むところだ。 たしかそのはずだ。 ・・・・記憶があやふやだ。 だめだ。。。わからん。   オフィッシャル@Leeway これは太陽です。 朝日で散々見てますからね。(笑) 雲や、霞がかかると...