SHU@乗鞍 これだけの望遠を使われてて、お見事ですね! 私らにはなかなかこんなふうには使いこなせないでしょうね。 > アダプトール2_M42、M42→EOS  ということはM42のレンズはEOSに使えるんですね!  私もEOS持ってますので・・・   kazu >M42のレンズはEOSに使えるんですね ...  
MASANORI なるほど達人になるとどんなカメラでも作品に出来るのですね。   ひだか ゴメンナサイ誤植です。完成→感性です。   SHU 乗鞍でも歩いてると結構暑かったです。 へたり込んでる時に目に付いたものを撮りました。 なんてぐ〜たらな写真でしょうね(笑)   kazu 結構こういうの好きです。 カメラ付き携帯写りいいですね。レタッチしてるのですか? たぶんCCDサイズかなり小さいので、パンフォーカス...  
SHU 今日も日中はけっこう暑かったです。 でも日陰は涼しく気持ち良かったです。 都会はどんな暑さだったんでしょうね?   まあち 白樺??涼しそうだなぁ。。。←連想の条件反射状態です。^^; こちらは、京都あたりを思わせる暑さでした。 <大阪でないのがミソ(苦笑)   kickham 白樺の幹に葉っぱを絡ます写真を何枚か撮ったのですが、バランスが悪く悩んでいました。SHUさんの作品見させていただき勉強になりました。ありがとうございます。   Tomozo 暑さは、高槻の釜風呂並でした。(超...