谷口ハジメ GXによるワイコン二段重ねで撮ってみました。13mm相当の対角線魚眼レンズになり ました(^^;二つ共に歪曲補正はあるのに、相殺されたのか、魚眼になりました(^^; ちなみに、ぺったんは16mm相当。13mmだと四隅に僅かにけられてま...   マリオ 面白いですねぇ、、 ハスとかスイレンとかも撮りたいですねぇ、、、   SHU@乗鞍高原 ダイナミックな表現ですね! すばらしい! 場所は滋賀県...  
kazu 一杯咲いてました。 ソフトフォーカスで。(^_^;   マリオ 光がきれいですねぇ、、、一度挑戦しようと思っているのですが、、 なかなかこういう情景に巡り会わなくて、、、^^;  
kazu お食事中でした。 近づいても逃げません。お腹がそうとうすいていたのでしょうか。   まあち ベコちゃんに見えちゃった。(;^^A この子はおとなしいですから、 ポーズを撮ってくれたりすることもありますよ〜♪ 等倍まで寄せてもらえることもあります。^^