迷カメラマン 蝶の静止と舞っている姿に挑戦、中々満足に撮れません。   てふ オオゴマダラがいっぱいいるこの場所は・・・ それでも3頭集まるって、なかなかないですよね。 D70、軽くて連射強いのでこのシーンにはもってこいですね。   JMK 迷カメラマン さん始めまして。 貴重な瞬間をうまく撮りましたね。とても羨ましいです。 NIKONならではの色合い...  
まあち 全然わかなんないパレットタウンですぅ(;^^A う〜〜、露出の癖がつかめないぃぃぃ・・・・ > 初心者アシさん この貼り付けが見られたら、壊れてませんよ♪<BBSの発言より   初心者アシ  ほっ  
SHU@乗鞍高原 乗鞍高原の「まいめのいけ」で撮りました。 マクロモードを使ってみました。 画像処理はしてません。   kazu しかし、携帯良く写りますね。構図も良いですが。(^_^; 画像処理なしで・・・、色乗りもいいような気がします。 プリントはしてみましたか?A4で、どうですか?   kazu しかし、携帯良く写りますね。構図も良いですが。(^_^; 画像処理なしで・・・、色乗りもいいような気がします。 プリントはしてみました...   hosozumi 暗い水面をバックに...  
光
SHU@乗鞍 昨日夕方に自由時間があったので、カメラ付き携帯持って散歩に出ました。 一日中運転していることが多く、歩いて一人で人気のないところに行ったのは 久しぶりでした。とても気持ちいい空気を感じました。   マリオ SHUさん、これいいですねぇ、、 やはり山はいいなぁ、、、   まあち 光芒が気持ちいいですね〜〜♪ 撮ってみたい憧れの画の一つです。(*^^*)...   ひろっぴ ...