makoto モノクロっていうと、やはりSLでしょうか・・モノクロ化、ノイズ追加してレトロな雰囲気に・・・ 皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m   志茂金武 富士とSLは永遠です。   おっし。 makotoさん、お手柔らかに(笑)。 モノクロの、SL良いですね。   へい柔道 ううううまい。。。 階調の豊かさがすばらしすぎる。。。  
まあち 珍しく夕方からのお出かけで時計とにらめっこしながら、 やっと会えた(苦笑)オシロイバナをパチリ。 早朝撮影というスタイルが多いようですが、私の場合は夕方ですね。^^; 左の切れ方がビミョーだなぁ。。。   てふ 「オシロイバナ」っていうんですか。 淡い色調が似合う繊細系の花ですね〜。 ボケきれいです。   確かに切れ方が微妙ですね。 これは、赤と白の合いの子のオシロイバナですね。 まちぼけが綺麗ですね。  
ブリリアント 帰りの途中お祭りやってたんで撮ってみるの面白いかなと思い、撮影しました。  
ブリリアント お姉さま〜?の太鼓たたきもアップです。   マリオ オォ、、これは決まっていますねぇ、、