caudex 勉強中さんに刺激されてファイルをめくりました。 oh! 懐かしきE5700よ。 こ奴はほんとに良く撮れたっけ。   caudex 勉強中さん、コメント有難うございます。   勉強中 こんにちは 十数年前とはいえお上手に撮れていると思います。 私もあと何年ハゼランを撮れることやら、と思います。  
caudex うちのは未だ顔を見せてくれません、生きている筈ですが。 古いファイルから。このカメラはマクロ得意でした。 トリミングしてます。   勉強中 こんにちは 小さくて揺れやすいハゼラン、見事な クローズアップですね。   caudex 昔の写真で済みません。   masa こんなにクローズアップされたハゼランを見たのは初めてです。 雄蕊の先の花粉の粒々まで見えますね!  
SHU なぜか、強烈に今の時代と、将来への不安を感じるオブジェでした。   谷口 ハジメ なんと、ソニーのバイオが哀れな姿に・・・って、これ、湖畔にゴミを捨 てるなぁ〜(^^;こんな大きなゴミが湖畔にあったってコトは、大津と 雄琴の辺りでしょうか。あそこは変なゴミが点在しているのを見たこと があるし(^^;   kazu 現代の視点、なかなかリアルですね。 露出もややアンダー気味でこの作品に合ってますね。 この携帯良い露...   なるほど、考えさせれる作品ですね。  
kazu 昨日撮りました。 背景と花火の露出なかなか上手く合いません。 レベル補正しております。   湖面への映り込みも綺麗ですね。   SHU こちらも美しい仕上がりですね! 右を少しカットして、シンメトリックにしてもいいかも・・・ 上空の花火だけなら合成できるけど、湖面の映り込みまでは出来ないので、 一発撮りならではの力強さも感じます。   katsuhiro こちらのほうがすきです。 一句、写真の中に描いてみませんか?。   りんご 私もこっちの方がいいなぁ♪ 空の色、水面への映りこみが素敵ですね。