JMK 珍昆虫シリーズ オレンジ色した虫君発見。 よ〜く見ると、今にも泣き出しそうな 悲しい顔をしていました。 お母さんとはぐれちゃったかな?   てふ なんじゃこりゃー!(CMの草薙クン風に) 蚊?アブラムシ?宇宙人? JMKさん、おもろいの見つけましたね〜。 フラッシュなしも背景綺麗でいいですね。   珍しい昆虫ですね。 セミの親戚ですか? かわった昆虫を見つける天才ですね。   清志 シンプルにまとまっていてバックの処理もいい感じですね。 なんて言う虫なんでしょうね???   p-taro なんとなく愛嬌のある顔ですね...  
JMK とてもキレイな作品ですね。 この雰囲気はメスカマキリサンと読みました。 顔がもう少し明るかったら、更に作品が引き立ったと思いました。   てふ 首ですか〜。お大事に。私も腰治ったら首注意せねば。 カマちゃんの表情がキョトンとしてていいですね〜。 ここはフラッシュ1発で決まりでしょう。   p-taro LUCKGOさんはじめまして。 手前のボケが優しくていい雰囲気ですね。 JMKさんと同様、顔がもう少し明るかったら、と思いました。   まあち 柔らかな雰囲気ですね〜^^ > タイトル「...  
えぬ! 投稿しようと探してみても、適当な写真がないのに驚くばかり。 CONTAX Planar 85mm(改) にて。現像時のシャープネスも切ってみました。   みみしん えぬ!さん こんばんわ 私も「何か無いかな?」と探していたところです。 P85、重い分ぶれにくくなりました。 レンズが重いだけでぶれにくくなるもんですねぇ。  
LUCKGO Bさん、コメントありがとうございます。 確かに…絞りは変えてみましたが、露出は+方面にしかダイヤルを回しておりませんでした。 納得屋   LUCKGO 暑さでしょうか?バラ園は閑散としてました。   まあち バラは長いですね〜。 でも、良い状態は少ないんだよなぁ。 トゲが主のように見せて花を見せる。 いいですね。^^ 右上の葉っぱが茎...  
ブリリアント わ〜、マリオさん沖縄に行ってきたんですね〜。 素敵です。(^◇^)   マリオ 昨日は本当にぼく好みの踊り子さんで楽しかったです、、(^^ゞ   SHU 定番ですね! マリオ美人! 観賞させていただきます。   katsuhiro >マリオ美人! 女性だったんですね、マリオさんは?。しらなんだ。 さすがです。   ひだか マリオさんにかかったら、バリも沖縄も何処でもみんな美人になっちゃいますね。マリオ美人ですか!   清志 相変わらず美しい方を美しく撮られてますね。(^・^) これはお祭りか何かですか?(...   マリオ バリ美人もいいですが沖縄もいいで...  
SHU ストロボ光と背景のバランスが絶妙ですね! ブレの効果も良いと思います。 一発撮りなのに、何となくちょっと合成ぽいのが残念です。   katsuhiro merryさん、こんち! お元気でした?。 さすが うまいっすね。 手持ちでここまでいけるのか?! 三脚買わんでもいいかな?。   マリオ 2.5秒、手持ち、スローシンクロ、、面白いですねぇ、、 でも、2.5秒はやはりすごいですねぇ、、、   merry 郷土のお祭りの紹介 今日からです。(^ー^)ノ   ブリリアント 手持ちなんですね。 多重露光したみたい...