珍しいですね! ヒラメみたいにどちらが表だか迷いそうです。 てふさんのHPに”ギャグシリーズ”がありますが、 ”珍昆虫シリーズ”ができますね。 HPの開設を期待しています。   ひろっぴ この虫なんなんですか!! トスあげるポーズ決まってますね(*^_^*)   こりゃまた、変わった虫ですね。   JMK てふさん、珍昆虫紹介写真...  
マツモッチャン 豚の耳?乾き物をカリカリ食ってます。外付けストロボを使いました。   コマツ これはすごい。広角ならではのアングル。 でも、外付けストロボで大変だったでしょうね。 16−45は広角側が長く出てくるので、内蔵 ストロボが役に立たないんですよね。 ご苦労様です。(笑)   マツモッチャン コマツ様。いつもご感想ありがとうございます。16-45で内蔵ストロボが使えないのは残念ですよね。でも外付けストロボをつけるとプロになった気...  
絵画調の不思議な画像ですね。   katsuhiro 戯れる子供たち。 それだけにゃ!。   まあち あれぇ、、奈良の子たちにしてはおとなしいですねぇ。。。 バンビだからかな??   ひだか 2人のお子さんはkatsuhiroさんの子供さんですか。しっかり家族サービスしてますね。いいパパやっていますね。   初心者アシ  絵葉書みたいな色調が良いですねー。もう一段絞っても良かったかな?   マリオ 本当にこの写真の色が面白いですねぇ、、 Photoshopでいじっています...  
谷口ハジメ おお!アトランティス!!(知っている人しか知らないかも・・・)   PEC 今回は、パノラマではなく1枚ものですが、 (沖縄 美ら海水族館にて)   ケム おお!ホントだぁー! アトランティスみたいだぁー ←知ってるらしい PECさん、相変わらず綺麗ですね。   清志 綺麗・・・・ マンタは泳ぐのゆっくりなんですね。 アトランティス???>僕は知りましぇ〜〜ん。   マリオ ワァ、、これもきれいですねぇ、、、水族館へ行きたくなってきました...  
よし PECさん、 マリオさんの提案、「パノラマ写真+パノラマ撮影ノウハウ」待ってますよ。 必ず買いますからね。 沖縄の水族館、行った人、みんな良いと言いますね。 行って見たいなー。   ろまん PECさん、初めまして。 素晴らしいパノラマ写真ですね。 構図も技術も.....どうしてこの様なものが撮れるのか、私にとっては遥か遠...  
katsuhiro こんなに混んでてはよく見えんかった。   katsuhiro なら燈花会(奈良市)の帰り道に信楽町に寄り道して 狸さんのご親戚縁者ならびにお友達にモデルになっていただきました。   kazu ひえぇぇぇっ〜、これだけ有ると壮観ですねぇ〜   まあち 最近(?)では、いろんなお人(<人なのかっ??)がいるんですよねぇ。。 リボンつけてたり、フクロウがいたり・・・ 昔は、とぉちゃんと、かぁちゃんだけだったような?!   ブリリアント これだけあると壊れたものも有るのでしょうか?  
麦  スイマセン SHUさんのレスと被ってました。 >私も、そういえばオケラです。 もしかして600−f4買ってしまわれたのですか?   SHU 麦さんもおなじような思い出がおありだったんですね! 小さいなりで、かわいい顔してけっこう強いんですね!   まあち 600mmでって、、、良く見つけましたねぇ(*_*) > 子供の頃 よく手の中にオケラを入れ...  
産卵中のメスを優しく見守る雄です。 シオカラトンボのカップルどす。   まあち へぇ、この子たちはこんなスタイルなんですねぇ。。 雌も飛びながらでなんだかつらそう。^^;   B シオカラ君は優しいんですねー。シオカラちゃんは幸せ者ですね。