B 背景のオレンジとピンクが綺麗にとろけてますね。 そこに葉っぱの緑がいいアクセントに加わり、素晴らしい色彩の絵柄と思います。   JMK 今朝、散歩がてらMPを持って昆虫探しをしていたら 雑草の中に小さな草花畑を発見! 一枚パチリと撮ってみました。   綺麗な色合いですね。 今日は涼しかったから、こういった暖色系の色合いも良いですね。   てふ あれ? ふつうのマクロだ〜。(爆) 花だけもいいですね。 MPでも柔らかな描写できるのですね。^^  
申
ブリリアント katsuhiroさん、お誕生日おめでとうございます。 年金で写真三昧ですか〜。 羨ましいです。 私がもらえる年になるころには 払うだけ払ってもらえないような気がします。(◎-◎)   まあち σ(^^)おなじくぅ〜私の歳。<赤いチャンチャンコはまだまだ先ですが。。 おめでとうございまぁ〜〜す♪   katsuhiro お盆に奈良で撮ったもの。 今年は申年、ボクの歳、赤いチャンチャンコと赤い帽子もいいね。 明日は誕生日、にゃはははは。   お・め・で・と・う・ごさいま〜す。  
ブリリアント 地元のカメラ屋さんの展示場での写真展の写真をそのまま写しました。 (撮影データ レンズEF400mmf2.8 1/800 f4 フィルム) 展示場には撮影...   まあち 写真の写真も写...  
merry deweyさん  詳しくテクニックをお教え頂きありがとうございました。m(__)m 落ち着いて露出位置、ピント位置を考えられているのですね。 とても勉強になりました。ありがとうございます。 今度は自分でも試行してみます。(^-^)   dewey merryさん ↑のレス、お名前の綴りを間違えてしまいました。 ごめんなさい^^;   merry 気になさらないでください、気にしていませんから。  
小山卓治ファン 過去に撮っていました。 この日の夕陽が信じられない綺麗さだったのを覚えています。   ta92 おお、あちこちにいますね。 県名がわかると分布図とか作れたりして。^.^ 福岡版、SIGMA板にあげときます。   小山卓治ファン ta92さん、ありがとうございます。 こんなにたくさんあるとは知りませんでしたね。 もういっこ気になる車止めがあるのですよ、魚の形しているんです。 何度...   ta92 魚は見たことないですね、探してみよよっと。^.^   rrb ホントだ…あるんだ…。 アタイは見たことない...  
kazu 良い色と良いブレ加減ですねぇ。意図して撮ってるんでしょうね。 なかなかこういうの撮れない物です。(-_-)/~~~~   merry こちらは涼しくなりましたが、東京はいかがですか?   まあち 相変わらず、いいなぁ〜♪(*^^*) こちらは、昨日、今日と涼しいようです。 今日は、外はもう暑いのかな。。。?   マリオ オォ、、こういうのもいいですねぇ、、   ブリリアント 結果の写真はきれいですが、撮影データを見ると意図がいまいち 理解に苦しむような… 感度8...