ノグチシンゴ 小林先生、みなさんこんばんは。ノグチです。 夏休みに屋久島まで遊びに行ってきました。 小雨のぱらつく中、デジカメ壊れるん...  
kimi 先日上京した時に撮影したものです。 船内アナウンスで勝鬨橋のアナウンスが流れる中 これがよく先生の撮影場所にもなるとこなんだぁ〜と思いながら 見上げて写したものです。 あいにくの天気でしたが次回は抜けるような青空の下撮影出来たらと 思いました。  
土屋 勝義 写真展のセレクト外より一枚。。。 今回ミニ写真展お陰さまで、盛況で、m(_ _)mありがとうございます。 お陰さまで、9/18までの展示が、30日迄と丸々一ケ月のロングラン展示です。 ↓ http:/...   初心者アシ  次回は EOS 1Ds MarkIIで・・・というのは無いんでしょうか  
マリオ ワォ、、Tsu-さん、こういう風に撮っていたんですねぇ、、~♪(^^/~   mitsumoto Tsu-さんお久しぶりでしたm(__)m 仕事をする風景にも、もうひとつの舞台を感じさせる一枚! 拝見。   MASANORI この展開はバックドロップに移行するところ?