dewey こんなのはいかが(^^? バックはウルトラセブン最終回(1968年)の伝説のシーンと同じ手法です。   ブリリアント セブンってそんなに古いんでしたっけ?(私の生まれる前だし。) deweyさんの特殊撮影には興味を持ちます。 私もやろうやろうと思っても、生活におわれっちゃって…。(>o<")  
JMK 2週間前に紹介した片羽コミスジ君に再会しました。 更に羽はボロボロになっていましたが、 台風にも負けずに生き抜いていました。 とてもうれしくなり涙がこみあげてしまいました。 手を差し伸べたら、...   感動の再会ですね。 半矢の生物が乗り切るには厳しい気象条件が続いたと思いますが、すごい...  
なかなかお洒落な奴ですね。   JMK まあちさん、レスどうもありがとうございます。 >広葉樹の葉の裏などに、結構、うじゃうじゃ居たりします まあちさんにとっては身近な昆虫君だったのですね。 もしかしたら、自分ん所でも珍しくなかったりして・・・。 いずれにしても、初めて出会ったと...   JMK 狸さん、おはようござい...  
マリオ みなさん、コメントありがとうございます。 こういう構図は好きですねぇ、、ちょっとワンパタンですが、、(゜o゜)\バキッ☆ 調子に乗ってもう一枚アップしようかなぁ、、^^;   マリオ 土曜日ちょっと遊びに行ってきました。   kazu おおっ!階段の上に観音様のお顔が。素晴らしい構図ですね。 手前は奥さんとお子さんですね。バキッ!!☆/(x_x)   ブリリアント 観音様の顔だけより、これのほうがインパクトがあるかな。 まるで、二人を見守ってるようで…^^   katsuhiro さぁ〜〜〜〜すがだにゃ!!。おもろい!!。  
ふじかわ ちょいと旭山動物園へ。 オラウータンの子供がなにやら木の枝を手にとって、「じぃっ!」 っとながめておりました。 数秒後・・・・ 「ハグッ」って食ってるし・・・。う、うまいのかい??   kazu わあっ、可愛いですねぇ。親近感を感じます。(-_-)/~~~~   マリオ かわいいですねぇ、、周りのボケがいい感じですねぇ、、   まあち すみません、、、題名だけを先に見て・・・・ katsuhiroさんと思っちゃった〜〜(><) なんか、抱っこし...  
K502  はじめまして。 最初は下から失礼いたします。   Snufkin K502さん はじめまして!(^^) すごく斬新な視点ですね〜。 これからもドンドン投稿してくださいね!o(^^)o   まあち アンダーめが面白いですね。^^ どの子だろ、、? なんとなく、背の低い子にも見えるんだけど・・・。   B K502さん はじめまして。 花びら(ですよね?)の質感が繊細でいいですね〜  
ふじかわ 最近、ヒグマとかキツネとかリスとか動物撮影してないので なんだか動物が思うように撮れないでいました。昨日、ちょいと 旭山動物園行ってきました。なにかイメージ感がちょっぴりつか めたようなつかめないような・・・??   ふじかわさん はじめまして。 このままの構図でもう少し目線がカメラにきていたら、とてもカッチョイイですよね〜 陰り方もすごく良いと思います。  
60_00 葉の上に溜まった雨水です。  
てふ >羽がもう少し見えるとよかったんですけど 私はこのぐらいの絞りが好きですね〜。 背景ボケとのバランスがちょうどいいです。 空さん作品だと+1よりもっと明るくてもいいような気がします。   羽がもう少し見えるとよかったんですけど。   kazu バックのボケたケイトウが面白いですね。 レンズ90mmとありますが、タムのマクロですか。  
マリオ また夢観音様+スリランカ第一人者のダンサーと、、、 ベリーダンスを習っている美人のぼくのファンから頼まれて、、~♪(^^/~   りんご うわぁーーー、美しい!!! 背景の観音様が像ではなくて、フワーット霊のように後ろに寄り添ってるみたい。 思いっきりプラス補正して撮るなんて、流石マリオさん!!   kazu ハイキー調で、良いですねぇ。観音様迫力ですめ。合成写真のようにも見えます。   MASANORI 白い巨人と黒い小人さんの対比が面白いですね   特撮映画のワンシーンみたいですね。 個人的にはベリーダンサーの...  
ノグチ こちらは、スタンダード編集で開いて別名で保存。