mimusan これも会社の庭で撮りました。 ヤマキチョウだと思うのですがどうでしょう? ちょっと葉っぱがかぶってしまいました。 翅の表の鮮やかな黄色が撮りたかったのですが とまっているときは閉じっぱなしなんですね。 飛んでるときにとらえるには技術と執念がまだ足りません(^^;...   てふ ...  
ブリリアント マリオさんはホームステイの受け入れもしてるんですね。 多趣味の持ち主とは思ってましたが、驚きました。 インドは英語でも通じるんですね。 ていうかインドは英語が母国語?(すいません、私、今、寝不足と仕事疲れ状態で書き込んでいて正常な感覚ではないです。<(_ _)>)   katsuhiro あなたはほんとにすごい人なんですね、 日本人の鏡です!、いやぁ〜ほんとです。  
kazu 仕事の行き先で、途中下車。σ(^◇^;) 水量が多くて、綺麗でした。   マリオ ワァ、、きれいですねぇ、、今年の夏はぼくも丹沢の滝に挑戦しようと 思ったのですが、、滝より、、まだ、、お祭りの美女に引かれて、、 来年こそは、、 鬼が笑うかなぁ、、~♪(^^/~   ろまん Kazuさん、おばんでございます。 仕事先の途中に、この様な景色を見る事が出来るなんて羨ましいですね。 1/1.7sとは随分頑張りまし...  
滝
今年は猛暑の後涼しいので、彼岸花の開花が早いようですね。 ピントが目に来ていませんね。   kazu もう咲いてるのですか。 赤の曼珠沙華と、黒のアゲハとバックの緑、決まってますね。綺麗です。   てふ え!? もう彼岸花ですか! 私も早く行かねば!   JMK もう季節は秋なんですね。 自分とこは、まだ咲いていませんでした。 カラスアゲハの羽色、やっぱり綺麗ですね〜。   そうですね、今年は彼岸花早いですね。...