コマツ mukaitakさん シャープでそれでいて自然で。せせらぎの音が聞こえてきそうで す。このレンズいいですよね。私も気に入ってます。   tetu999 mukaitakさんはじめまして 涼しげでいいですね。 ちょっと質問 F値の割にはシャッタースピードが 遅いのですが、なにかフィルターを使用してますか?   mukaitak 暑い日でしたが、水の流れを目にしてほっと一息つきました。 Tamron 28-75mm  
mukaitak 写真を焼き付けて作られた陶板画をもう一度写真でコピーさせてもらいました。 Tamron 28-76mm  
後ろはお寺の門でしょうか。何となくいい感じです。   B って感じの撮り方もしたくなりました。<群生に飽きたか?(^^;) 鉢植えされていたので自由自在に動かせたのはいいけどちょとわざとらしすぎますね   やん 鉢植えの彼岸花・・・想像付かない。^^; 彼岸花の向こう側が石畳? なのでちょっと違和感がありますね。 個人的には左か右に彼岸花を動かして、 もう少し引いて撮りたいところです〜。^^   鵜飼 ...  
初心者アシ  現役の時代は「使うレンズ」として不人気 生産終了により「コレクション」として大人気   三田 キヤノン7と一緒に15万円で売っていました。(カワマスカメラ) これが34年間RFを作り続けたキヤノン最後のカメラと思うと感慨深い ものがあります。眼より明るいと新聞にも出ましたね。 ニコンにはもっと明るいレンズが...  
ブリリアント 最初の画像のホワイトバランスがわけわかめ状態なので(EOSビューワーユーティリティーは使いにくい。)連張りで申し訳ないですが、もう一枚。 なお、この画像は何の意味もありません。   ブリリアントさん こんばんは >最初の画像のホワイトバランスがわけわかめ の画質も含めて、変に輪郭が強調されずにとても良いかな〜と思います。 カメラじゃなくて、ブリリアントさんの腕かな〜(。_・☆\   匿名希望 ここのらーめん美味くない。と個人的に思ふ。   鼻水太朗 EOS20Dは いいのかな?、kissDを買おうかなとおもってるん...