鼻水太朗 ほっほぉ〜〜!きれいだにゃ!。 風景写真は根気と待ちかにゃ!せっかちのボクには難しいかな?。 >コントラストをあげています ボクにはいい感じです。   クロム 日曜に行ってきた八千穂高原白駒池です。 一瞬だけ日が射したときに撮りました。 RAW現像時にコントラストをあげています。  
LUCKGO 綺麗なオレンジですね! >てふさん、20Dの彩色は1DやD30と比べて どう感じますか? JMKさんと同じですね。   てふ たまには蝶以外のを。 よく見ると花がかじられてました。 虫だけ見てちゃいけないですね〜。   kickham バッタも居るんですね。 バッタ君花かじるんですか? 虫にはカラッキシ弱い男です。 バッタの透明感が不思議な感じです。   鵜飼 バッタ君も凄いですが、 この「氷結果汁」みたいな質感に圧倒されますね。...  
merry はは、、撮ってみたってことで。。(¨;)   Snufkin merryさん 「ハチあわせ」じゃなくて、この場合なんて言うんでしょうねぇ。(^^)   merry うまいなぁ、、鉢合わせって 「ハチあわせ」かぁぁ、、(^^)//゛゛゛パチパチ たって、なんて言うんだ?? 「競り合い」なんちゃって!!(^^;; ヒヤアセ   JMK 井戸端会議みたいでおもしろいですね! このセセリちゃん達はどんなこと話してんだろ〜って 想像してしまいました。 お見事です。   B かわいいですね〜^^仲良し♪ ほんと会話が聞...  
Snufkin merryさん この後の結末が知りたくなりました。(^m^)   merry タンポポの上を、平気な顔してあちこち場所替えて吸ってましたぁ、、 蜘蛛の威厳は如何にぃ、、、、、、、   merry 大幅なトリミング、、、(:_;) どうも、失礼致しました、、、............ (;^^) こっそり   クモ君セセリちゃんを襲うつもりなんでしょうか。  
>主役は「アメスジ」ではなく「アオスジ」ですので。(爆) 恐れ入りました。 座布団10枚! 持ってけ〜〜〜   B 200mmで引きってことはかなり離れているのですよね、きっと。 よく見事にピント捕らえますね〜。 ボケ具合はこれでちょうどよいと思います。   てふ ■麦(三遊亭円楽)さん  座布団10枚、頂戴しました!  賞品は?・・・ ■Bさん  >よく...  
ケム 観客のまだ入っていない時間にちょっとパチリ。 ちゃんと正面とかに移動して撮れよ! と突っ込み入りそうですけど、移動するの面倒くさかったもんで(汗)   マリオ 10mmですか、、きれいに撮れていますねぇ。 ところで味の素スタジアムってどこにあるんですか、、、   ケム マリオさん> 調布(飛田給)ですね。2002年までは東京スタジアムだったんですが、2003年から現在の味の素スタジアム...   鼻水太朗 デジ一眼だと15m...  
LUCKGO 雨の神代で、一生懸命探した水滴でした。あっちから覗き、こっちから覗き、だんだん分からなくなり、落としどころはこんな感じでした。 難題でした。   てふ うわー、拡大すると水玉の中にちゃんとコスモスありますね! 後ろボケで全体をイメージさせながら、水玉でビシッと見せる絵、素晴らしいです。 あまりにいいので、私の水玉出せなくなりました。   kickham スゲ〜の一言! 水玉の写り込みは、何度挑戦してもうまく撮れません。  
kickham メルヘンチックで良いですね。 ボワーッとした中に、さりげなく居るバッタが 効いてますね。 こう言う雰囲気の画撮って見たいですよ。   LUCKGO 神代にコスモス畑あったんですね。 雨の中、結構撮影されてる方がいらっしゃてびっくりでした。   Snufkin LUCKGOさん 草かと思ったらバッタ君なんですね。(^^) 前ボケもキレイです。   JMK とても素敵な作品ですね。 ピンクのコスモスの前ボケがとても綺麗です。 勉強になりました。  
makoto ちょっと外国みたい?在庫からです。モノクロ難しいよぉ・・・(^_^;)   へい柔道 わんこの足が8本ぐらいある。 どおくまんみたい♪ 一所懸命はしってる姿がかわい〜い。   makoto あれ、頭も2つあるし尾も・・・って2匹じゃん・・(^^ゞ   へい柔道 あっちゃ〜、ホント(__;)。 あれ私は何処?此処は誰?・・・♪(^。^)   志茂金武 以前カラーでみてるしなー  
おっし。 これまた、いいですね〜。 ベンチと親子の位置関係絶妙、こんな写真撮ってみたいです。   makoto 先日の各務ヶ原公園のヒトコマです。親子が仲良く帰っていきました。 ちょっと大きめにしてあります。   makoto おっし。さん 西日の当たった公園って撮るものに困らないですよね。また機会があれば行って見よっと・・・(^^♪   どらエスク 芝生に伸びた木の影がきれいですね。 この親子がこれから遊ぶのかな〜なんてシーンが思わず頭に浮かんできます。  
Leeway なんとまた雰囲気のよい光景ですこと。 こういう風に人が入った写真は和やかな感じで、ゆったりとした時間の流れを感じますね。 これも花丸ですね。   makoto これも夕日だからOKですよね・・?   へい柔道 か、かっこいい。 こういう写真を見たかった・・・。   KAHOO おおっ!いいかんじ! もうすこしアップで見たいようなきもしないでもないような   おっし。 いい、凄くいい。 うんうん、フルサイズで見たいです。   toppo2 いい感じですね こんな写真を撮りたいです〜