mimusan 会社の垣根のイチイの木にヤマガラちゃんが実をついばみに来てます。 ちゃんとお昼頃になると来るんですよ。 実をくわえたところを狙っているのですがなかなか撮らせてもらえませんねえ。   Snufkin mimusanさん いつも思うんですけど、素敵な環境に会社がおありですね〜。羨ましい。。。 > 実をくわえたところを狙っているのですが 決定的瞬間を撮影されたら、ぜひ投稿し...  
みみしん SD9+タムロン300mmF2.8 ローパスフィルタがないので小さな文字までしっかり見えます。 排気のゆらぎも見えます。  
kazu 夕方、サギをスローシャッターで、少し被写体ブレしてしまったかな。(^^ゞ   マリオ ワァ、、 きれいですねぇ、、何か日本画を見ているようです。   ろまん おばんでございます、Kazuさん。 とても良い雰囲気で私も大好きな写真です。 日本画の美に通ずるものを強く感じますね。 見ていて心が和みます。 ありがとうございました。   桜ヶ丘 kazuさん、こんにちは。 これは、美しいモノトーンですね。 このトーンの感じが、とても気に入りました。   kazu ...