PEC Tsu-さんはじめ、台風、たいへんでしたね、 みなさん、ご無事でしたでしょうか? ハワイの虹です。毎日のようにどこかで虹が出ていました。   初心者アシ  虹+雲、超絶ステッチ技術ですね。上やや右の雲がちょっと気になるけど。   PEC 初心者アシさん、どうもです、 >上やや右の雲がちょっと気になるけど。 いわれて気づきました。これは、レタッチミスですね、 ノートパソ...  
虹
やん 東海地方! 快晴です〜♪^^ 雨で延期になった運動会が本日行われ、 不完全燃焼だった撮影もストレス発散って感じです。(笑) また、午後の部行ってきます。 ほんでも、毎回こんな具合の写真しか撮れないのが悩みのタネ。 フ...   りんご 明日はこちらも快晴かな?(^^) 後ろで頑張ってる様子と手前でやったぜな表情がいいです...  
雫を孕んだ薔薇も綺麗ですね。   B 浮かび上がるような薔薇とそれについた冷たそうな雫・・・素敵ですね。   kickham バラが浮き上がってる〜(ため息) 雫が瑞々しさを演出してますね。   画像をご覧いただいた皆様ありがとうございます。 これは、RAWから現像する際に、シャドーを締めてバックを暗く 落としています。   やん やわらかくてきれいな色ですね〜。うっとり。 >シャ...  
=^_^=@71 マエダ ミツハル様 えーと、こちらがモノホンです、 んー、裏はちょっと似てるかなー(^^) 表はかなり違うんですけどね!!   マエダ ミツハル あ1 ほんとだ ツマグロではありませんでしたね。失礼しました。 改めて、ツマグロの ♂ を、アップします。   志茂金武 蝶が好きなだけあるなぁ♪