j-kokoさん はじめまして >うぉっっっっぉ!水滴のツリー!! ただ今、オカアチャンにクリスマスプレゼント(レンズ)交渉中の私です。 Bさん >ほんと、重量感ありそう〜 こいつが落っこちる瞬間をねらっていたのです。 しかし、優秀な(高価な)...  
B 素敵〜!繊細〜^^ なんかmerryさんって光を友達にしているみたいです。   光のマジシャンですね。   やん 光を友達! ナイス表現ですな〜。^^ まさにそんな感じっすね。   まあち きれいですね〜〜♪ キラキラとピンクの色味がまた、なんとも!(*^^*)   merry もう、、クリスマスかぁ、、、←の訳無い 遅かれ早かれ、又、歳をもらうのね、、(みなさん ご一緒ですけどぉ、... (^-^;)   merry レンズ 15-16960mm は いつもの...  
kazu 川の流れを、スローシャッターで撮って見ました。 綺麗な筋のパターンが出来ました。   Tomozo おーぉ、素晴らしい。機織のような感じ(^^) サギでも居れば、最高。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   kazu Tomozoさん、レスありがとうございます。 >サギでも居れば、最高。 そうなんです。サギいつもはココにも、止まるのですが、長雨で川の水量が増えてて、流れが速いためか、居りません...   マリオ 本当ですねぇ、、 何か織物のようで、、、 やはりちょっとした点景が欲しいですねぇ、、〜♪  
MAK_ist これは写真逆さまではありません.:-p  
PEC 昨秋の写真ですが、ハワイのパノラマ写真から一枚、 なかなかギャラリーまでいきませんが、HPトップに最近スティッチしたものを この写真含め3枚ほどアップしました。   マリオ PECさん、これもすごいですねぇ、、、 本当にPECさんのパノラマはすばらしいですねぇ、、、 ぼくは難しくて途中でギブアップしましたが、、   Tomozo PECさん この、すっきりした空気感、好みですね。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   鼻水太朗 流石に見ごたえありますね、目に心の癒しに最高!!だにゃ。  
merry ってんで、レタッチもして、、(笑)   B ゴーストがまた格好いい!計算しつくされた配置ですね!   Snufkin merryさん えぇ〜、手持ち!(◎-◎;) 軽量なKissデジならではですね! KissデジはISO感度を上げてもノイズが目立ちませんから、 ISOを上げてシャッタースピードを稼ぐ手段もあり...   まあち merryさんは、1sec.の驚異的記録(?)もあるので、 驚きはしませんが、、...  
merry まあちさん snaufkinさん こんんちは 魔法を解く鍵は誰が握っているのか、、 >でも、夕方5時ってこんなに暗いんですね〜(改めてしみじみ)。 レタッチ有り、有り、別世界(爆)   てふ クモさんも「舞台に登場」って感じの鮮やかライティングですね〜。 光源解析マニアもこれはわかりません。降参。   merry てふさん こんばんは >光源解析マニアもこれはわか...