三田 急に掲示板が重く動かなくなりました。大丈夫かなあ? とりあえず、信州上田から採ってきたマツタケを載せておきます。   hosozumi これを割いて炭火で炙ってアツカンでと。。思っていると、奥様が来て「あなた、これマツタケご飯にして皆で召し上がりましょうよ。」 と言われちゃったりして。。以上、勝手な想像より   鼻水太朗 色といい、艶といい 三田さんそのものですね、へへ!。 最近 お口に入ったことない、なめこが精一杯や!!。   谷口 ハジメ 野菜が高騰していますね・・・。おばさん曰く、マツタケが安く見える、 ...  
匿名希望 大変な事になっています。 いつもは穏やかな川が・・・・・・ 自然の威力をまざまざと見せ付けられました   三田 これは何処でしょうか?   鼻水太朗 東海豪雨でボクは経験済みです。   匿名希望 説明不足でした。 兵庫県の加古川です。