鼻水太朗 ボクんちのほうも被害はなかったな、夜遅くまで雨が降り続いて いたら 東海豪雨を思い出すところでした。   Tomozo 職場にも、蜥蜴(台風23号)の爪痕が。。。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   hosozumi ニュースで調査が進むにつれ被害の大きさが伝えられ被害者の方の事を思います...   三田 大木が根こそぎ!大阪も凄いんですね。  
六助 hosozumiさんのおっしゃるとおり、女性陣にたくさん助けていただいております。良くこんな間違いを見つけた!何てことも多く、大助かりです。 私も、女性は大好きです!!!   六助 hosozumiさんも女性派になりましたか、復活ですね!^^;   Tomozo 光の回りが良く、巧く撮れていますね(^^) 又、モデルさんも清楚な感じでグーです(^^) --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---  
Makoto T 奥多摩から山梨県の塩山市街に抜ける途中の柳沢峠というところで撮りました。 (これもだいぶ前に撮ったものです。)   オフィッシャル@Leeway >Makoto T さん  遅ればせながら 用こそ!! フォトコンへ  夕方の夕陽の中に翳ってゆく陽の感じと、山陰の濃淡が綺麗に 出ていて、なかなかこういうの取れないですね。  いい感じで。