makoto 軌跡シリーズになってきた・・・(^_^;) 前にアップしたかなぁ・・・   支配人 こういう軌跡って街では撮れないでしょうね makotoさん、これは実際何秒くらい開放したのですか   makoto 支配人さん これは、以前フォトコン板に掲載した田貫湖の日の出の前に到着してすぐ撮ったものです。光害が少ない場所だったので、キレイに見えましたね。...   rrb これはどの...  
makoto 初めまして。いつもペンタ版にお邪魔してますが、こちらにも初投稿してみます。先日の富士、田貫湖の朝焼けです。   ママくん うおぉ〜〜〜、綺麗だああああああ。 うっほっほっほ、、、参ったああああああ。   ママくん さすがID MarkⅡだなぁ。 参るなあ。 恐ろしいなぁ。   ママくん あ、機材のことばっかしでm(__)m もち!この時間にここでこのように写したmakotoさんが素晴らしい! あー、凄いっ。   りょうじ ひょえ〜(*_...  
makoto 森の光芒を撮影した日に撮りました。ネコジャラシのオバケみたいな穂が靄の水滴で濡れてキラキラキレイでしたが、うまく捉えられませんでした。 光が強くフレアーも出てます。   ta92 溜息が出ました。^o^ 右から差し込む朝の光にうっとりです、まさしく陽光が景色の色を塗り替えていく瞬間ですね、この光景を見せてくれたmakotoさんに感謝です。^^  
志茂金武 カッコー、カッコー、キキキキキ、カッコー って聞こえるよ   makoto 在庫からです。こんな光芒にあれから出会ってませんね・・・   いんでー こんにちは すごいシャッターチャンスですね。   OGEGA 森の光芒!、写真は綺麗で いい景色ですね。   ta92 朝もやの中で光と影が躍ってますね。^^ 幽玄ですね、タメ息ものです。   rrb うわっ…スゴイ光景ですね。 気温・湿度など全ての条件が揃わないと、 出会えない光景ですよね。...  
MAK_ist > *istD でこういうのをもう一度撮ってみたいのですが,なかなか タム24-135mm f3.5-5.6 では,こんなのが精一杯でした.28-75mm f2.8 はどうなのかな...? 今年の秋,機会があれば.  
若木 背景ももみじの色もきれいですね〜。 左上もちょっと気になりますが、でもすばらしいです。   てふ 紅葉の1枚1枚が綺麗ですね〜。 今年はこういうのが見つからないので苦労してます。 逆光と青ボケの使い方、配色すばらしいです。 左上は切った方がいいかな?と思いました。   JMK 逆光の使い方絶妙ですね。 もみじの葉っぱが輝いていてとても綺麗です。 光ってとても難しいですよね。一瞬にして被写体の光...  
makoto 富士5合目からの夕日です。麓は曇って今にも振り出しそうでした・・・   haru これも、なんとも力強い雲海ですね(^^)/お正月なんか、引き延ばして、額に入れて飾っておきたいようですね♪ なんて、少々気が早いかな〜・・どうも暗くなるのが早いと気ぜわしくていけません・・   makoto haruさん ありがとうございます。このポイントに着いたのが日の沈む5分前でギリギリで間に合ったって感じでした。