皆さん携帯で写真撮ってますよ。 携帯なら手を伸ばすだけで撮れますね。 体全体で寄って行かなければいけない、1眼より携帯の方が ずっと撮りやすいかも。 折角手を伸ばすだけで撮れるのに、上から見下ろして撮る人が多い ですね。 かがんで、リスの目視線で撮るだけ...   りす君達も冬支度を始めましたね。 枯れ葉を集めてフカフカの布団にします。 食いだめをして、丸々太ったりす君も多いですね。   AIサーボ,フォーカス...  
B ススキ、このシルエットも十分存在感あって素敵ですね。 月と重ねたシルエットも楽しみにしています^^   mimusan 明日の満月に備えて月とススキが収まる場所さがしをしてみました。 風が強かったのでススキは止められませんでした。 もっと月を大きく、その中にシルエットでススキを入れるっていうのもやってみたいですが…難しそう(...   K502 今夜は満月ですか。私の町...