すだっち。 昨日、ハロウィン仮装パーティーに呼ばれ、深夜3時にカメラ片手に行ってきました。 すっげー、薄暗い部屋+飲み物などが散在している部屋で、友人を撮影。 1/8手持ち。ISO 1600。 がんばれたかな。   hosozumi ...  
hosozumi ISO800で全くノイズを感じさせませんし、バックのボケ方も綺麗ですね。。!! また昆虫にも表情があるようで。。似ている人がいるような。。?   ひだか Tomozoさんの撮影スタイルを想像して噴出してしまいました。 赤い帽子を逆さにして地べたに腹ばいになり虫君とニラメッコをしながら撮りましたか。変なオジサンに間違われないように!   鼻水太朗 うひょ〜〜、すっげぇ〜、マクロもいいな、マグロもいい。   マリオ Tomozoさんもマクロに挑戦ですか、、 ジャ...  
てふ 「すれちがい」ってな感じも。 絶妙のタイミングですね。 粘って撮ってると「ゴッツンコ」や「仲良し」やらいろいろ出てきそうですね。 寒くてもまだまだいますね〜。 明日山梨で探してきます。   JMK ジュウジナガカメムシ君達が寄り添っていました。 寒さを凌いでいるんでしょうかね?  
MAK_ist 札幌は先日の冬将軍到来で,積雪はまだですが,もうすっかり初冬に入ってしまいました.去る(去った?)秋を惜しんで...去年の在庫です.m(__)m 少しばかしトーンをレタッチしています.   haru 透き通るような黄色のきれいな紅葉ですね♪ このレタッチ、少し陰り感というか、寂しげな印象が滲み出て私は好きだな〜・・   makoto 背景のスッキリした色合いと痛みの無いキレイなモミジのハーフシルエット風の構図がいいですね。北海道は雪ですね。