確かに乗鞍の貴婦人ですね。 霧の感じも良いですね。   てふ ゆっくりとした時間が流れてるようで、見ていて落ち着きます。 ハッキリ見せる下部とフワッと見せる上部の組み合わせ、 雲が小山の隠す一瞬、貴婦人の配置、勉強ネタ満載でした。   Yoshihiro(D) これ、携帯カメラで撮影されたんですか!?凄い… 乗鞍の雰囲気が良く出ていますね。   JMK いつ拝見してもSHUさんの携帯マジックには驚かされます。 乗鞍高原の爽やかな空気、いっぱい吸わせて頂きまし...   SHU@乗鞍 朝もやがたなびく斜面の白...  
鼻水太朗 美女撮影会を体験してきました。 すっごい人人で およよよ! おらおら 気の弱いおらは、 右往左往 いつものクールな声ではなく たかぁ〜い声で モデルに話しかけるおらだった。はぁ〜〜〜、疲れた。   三田 デジタル臭さがなくて、なかなかいいんじゃない。   マリオ オォ、、うまいですねぇ、、構図、色、またモデルさんとぼく好みですねぇ、、、〜♪   Tomozo お疲れさまでした。 配色も良いし、モデルさん綺麗に撮れてますね。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   hosozumi バックの傘の模様...  
Snufkin まあちさん > メインとしては葉全体だったりして。。(;^^a なるほど。それならこのフレーミングで正解ですね。 やっぱり作品の見かたがなってないσ(--;) しばらく冬眠します。ZZZzzz(-_-)  
虹
kickham 昨日の昇仙峡ツアーで撮影した1枚です。 雨も上がり、こんな虹が現れました。 慌てて撮ったので、構図が・・・・   てふ ここの構図、私も悩みました〜! 滝全体入れると虹が目立たないし、 虹アップすぎるとなんか物足りないし・・・ このぐらいの大きさがドンピシャな気がします。 虹ってスローでも撮れる...  
てふ kickhamさんの提出命令により、FOXの時のを1枚・・・ 撮ってる時はギャグネタと思ってましたが、 インパクトいまいちなので出せませんでした〜。 28日はギャグなしの4枚にしときます。   kickham さっそくのリクエストにお答えいただきありがとうございます。 味わい有って良いですね。 紅葉と黄葉がまるでお盆の上に乗って出されてるようです。 私は白い葉...  
kazu こりゃ、うめえや(-_-)/~~~~。またレンズ買ったのですか?   初心者アシ クリスチャンディオールでしょうか?   鼻水太朗 またまた ひさびさに パンスト体験。 ちょっと被写体の位置が気にくわないんですが。   マリオ パンストのソフト効果効いていますねぇ、、 構図ですか、、うーーん、、まぁ、こういうのもぼくは結構好きですよ。 85mmF2.8、、このレンズはポートレートに最高ですねぇ、、、   鼻水太朗 うんうん、でてますか。ありがとうございます。 85mm F1.8は気に入ってます。   Tomozo パンスト効果、効いて...  
六助 晴れ間に誘われ庭に出てみました。 フォクトレンダー・マクロアポランター(NIKON マウント)をEOS 10Dにつけています。   マリオ オォ、、花蜘蛛ちゃんの目にピンがきていますねぇ、、 今年は花蜘蛛ちゃんを撮らなかったような、、(^^ゞ   hosozumi 蜘蛛って、その姿に似合わず環境が良くないと生息出来ない様で。。種類にもよるようですが。。特に花蜘蛛は。。 それだけ六助さんの住んでいらっしゃるところは...   MASANORI 目だけでなく蜘蛛君の全身にもピントがもう少しきた方が僕的には好きかも