MAK_ist 皆さんの写真に触発されて,色合いとかコントラストとかが気になって昔の在庫をいろいろ見ていたら,こんなのが. うーん,やっぱり(在庫なので)いまいちだな.f(^^; トリミングあり.   小山卓治ファン いや、イマイチではないですよ!この3色がとてもいいですよ。   haru いい色がでてま...  
MAK_ist ね,モネみたいでしょ?モネみたいだよね?お願いモネみたいだと言って...(^^;   haru うん!これはモネに似ている!たぶん似てると思うよ!きっと似てるんじゃないのかな〜! ...  
makoto やはり写真の醍醐味で、切り取る事によって周りの状況を想像させませすよね。上手な写真で実際の場所よりキレイに見えてることって多いですよね。水の上で青空を表現されるあたりニクイです。   MAK_ist 林の映り込みと,落ちる樹の影と,沈み浮かぶ落ち葉の三重奏. これも一昨年の在庫です.最近ネタ切れ.f(^^;   haru タイトル決まってますね♪ 水に映った空の色が素敵ですね!さざ波一つ立ってない静かな湖?!ですね!・・  
MAK_ist 映り込み,私もフェチ.f(^^; 一昨年の在庫です.   haru そうだ〜。。MAK_istさん、お好きでお上手ですよね♪モネ風なのもたくさん、見せて頂きましたっけ(^_^)v 地面の根本と水面の写りのバランスが、良い雰囲気ですね♪   小山卓治ファン ちょうど一年位前ですね。 写りこみ、憧れますね。 今日もそういう写真は撮れませんでした。  
MAK_ist すいません...m(__)m お遊びです.怒らないで.(^^; 東山魁夷(のような)をシミュレートしてみました...もちろんレタッチです.  
MAK_ist すいません,朝になってみたら,あまりに遊びが過ぎてしまったように思えてきたので...f(^^; 罪滅ぼしにオリジナルアップしておきます.m(__)m 去年の在庫ですが,千載一遇に出会えたかと思ったのに,出てきた写真見たらイマイチだった...腕とセンスなんでしょうね(涙).  
makoto こちらも天竜川河口・・磐田側です。沈み始めはオレンジでキレイでしたが、沈む頃には空は茶に近いグレー、日は赤でした。 「S」を忘れてましたね・・・(^_^;)   Leeway オオォまたもや傑作。 赤いなァ〜〜〜太陽。 船がイイ感じに納まってる。うまいなぁ〜〜〜。 風情を感じますよ。   makoto Leewayさん 船の釣り人が風情があるかなと思いまして、いつもと場所を変えてみました。いつもは、...   おっし。 おぉ〜、絵はがきの世界じゃ〜。 m...  
PlusAlpha キドニーグリルが見えてますね。 フィンの先端がクロームメッキのようなので、エンジンは6発。   志茂金武 タイトミニのお姉さんをイメージさてしまう。 なんでだろう、あっしがスケベなだけかな(笑)   Leeway 手持ち 手ぶれは堪忍してね。 ASなしなので(;汗)   Leeway だいぶ前に撮ったものを。 ちょっと赤みを残して見ましたが。