KKM  Sony掲示板にはじめまして。 寂しい投稿をにぎやかにしたいと思います。メモ代わりにと持っているサイバーショットDSC−85です。写真日記用として活用しています。みなさまよろしくお願いします。   管理人 投稿ありがとうございます。 SONYの古いデジカメは機種名にCYBERSHOTとしか入ってないみたいですね。(^_^;   KKM  管理人さんありがとうござ...  
やん あ〜好きですね〜こんな感じ。 で、どうして設定ミスですか? 私、800で撮ると思います。^^;;; フラッシュの加減がええ具合ですね〜。   LUCKGO あおりレンズで初めて撮影した一枚です。 露出がホント難しくごちゃごちゃいじっていたら、ISO800でした。   LUCKGO 商売人の私は熊手を買うとホットします!ISO800は設定ミスですので、ご勘弁を…  
kazu 上下対象に撮ってみました。   三田 こういう写真を撮れるところに住んでいるのが羨ましい。   kazu 三田さんレスありがとうございます。 家から車で30分位で行ける所です。 逆光なので、空が青く出ないのが残念です。 露出はシビアですが、良く写りますね7D。   三田 今日のような晴れと曇りが混在しているような天気では なかなか青い空がでませんね。色つきフィルターでも使う しかないのかと思っちゃいますね。 よく写りま...  
鼻水太朗 今年のイルミネーションはやすっぽいにゃ!!。   マリオ オォ、、鼻水太郎さんでしたか、、PECさんかと思いましたよ、、 クリスマスイルミネーションきれいですねぇ、、、   kazu おおっ、上手いですねぇ。FEの使いこなし、やっぱイルミは綺麗だ。   hosozumi 傍で、PECさんが指導しているとか。。そんな事ないですよね。。!! 上手すぎるだもの。。失礼しました。。!!  
鼻水太朗 今年もボクの名が名古屋駅に輝くのだろうか にゃははは。   ta92 年に2・3回この景色を拝む機会があるので今年は輝いているかどうか見てみよう。^.^   nobu これから日暮れも早くなり、イルミネーションのシーズンですね。 忘れてました。  
山猫2号 おばさまの真似してみました。すんません。   山猫2号 ちなみに使用レンズはお手軽レンズとして名高いシグマ18-125mm F3.5-5.6 DCです。この光源とは見事にマッチして糞高いレンズに劣らないパフォーマンスを見せてくれました。   マリオ オォ、、これ決まりましたね。 うまいです、、、 こういう構図は大好きです。