キン太 みゅーみゅーさんへ                     たぶんどっちもあたためると思います!うちのキンカチョウも二匹で温めてます!   たぴー 卵は。何日ぐらいで生まれるの?   たぴー なかなか生まないよ〜(; _ ;)ううう   taka ピースケさんご覧ください。11月23日/24日に産まれた雛です。写真は24日に撮影しました。まだ眼が開かないので瞼が一際目立ち確認し易いと思います。  
三田 水路と紅葉ですか。絶景ですね。 データー出てますね。   ひだか kazuさん、上から見る船下りも良いですね。紅葉もバッチリです。でも紅葉もそろそろ終わりですね。ライトアップの紅葉はいいのがないですが、何か一枚貼り付けますね。   kazu ライン下りと紅葉をいれて撮ってみました。   マリオ オォ、、ひだかさんに続きkazuさんも長瀞ですか、、 いいですねぇ、、構図がもう最高ですねぇ、、 紅葉もいまがピークのようですねぇ、、(^ ^)/  
rrb これは圧巻だ! こんなところでゴロゴロしたい!   pixus これはスゴイですね〜♪ 上の方にチョットだけ木を入れた表現がとても目を引きます!   ブンブン これも二年前位の画像ですが、もう今の時期になるとこんな様子はいたるところで見られるようになりましたね。   onizamurai もう、こんなにも落ち葉で埋め尽くされてる光景を拝見出来るのですか! やはり地域により、四季の変化が違うのですね^^ 黄色のイチョウの落ち葉が絨毯み...   ブンブン 秋も深まってくると落葉の様子ばかり気になって下を...  
kazu の博物館の壁際にあるモミジです。レタッチなしです。 ホントに真っ赤ですごかった。   三田 これは、かの有名な85㎜Limitedレンズですか。描写力抜群 ですね。ぼくは持ってないのでニコンレンズを使いましたが。   kazu どーもです。三田さん >85㎜Limitedレンズですか 85mmF1.4Gは持って...  
ひだか kazuさんリクエストの、長瀞でのライトアップされた紅葉です。木の根元にライトが仕込まれているので全体を撮るとチョッと幻滅しますので少しup気味で撮ってみました。昼間見たときはもう終わりだと思っていましたが、ライトに照らされると綺麗ですね。   三田 ライトアップは、また一段と綺麗です。 7Dは写りがいいですね。   kazu ひだか...