匿名希望 皆様はじめまして・・・・ 最近、一眼デジカメ(EOS Kiss デジタル)を購入しました。 今日の朝起きて撮影に出かけました。 撮影場所は、岡山県瀬戸内市ブルーライン一本松展望台です。 初めて、まともに写真取ったことがないので ...  
kazu ヤフオクで落札した、Focal135mmF2.8です。 初めて聞くレンズ名ですが、安かったので・・・。 逆光での撮影ですが、良く写ります。 マウントはM42です。   へい柔道 いい色が出てますねー。 シャッタスピードが1/2000というのがスゴイ。   りょうじ ナイスショット!! 猫が何を思っているのか、いろいろ想像させてくれますね。 良い写真だと思います。切り取り方も見事ですね。